15
2010

LEONA LEWIS / I See You (Theme from Avatar)

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

アバターアバター
ジェームズ・ホーナー サントラ

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-12-23
売り上げランキング : 441

関連商品
アバター 公式完全ガイド The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books) アバター THE GAME 2012 [Original Motion Picture Soundtrack] Sherlock Holmes - O.S.T.
おすすめ平均 star
star「ウィロー(1988年)」に近い作風を感じました。
starA-
star絢爛豪華な色彩美
star映画の名場面が次々とよみがえってきます。

曲名リスト
1. 人口冬眠装置内では夢を見ない
2. ジェイク、アバターの世界へ
3. けがれ無き森の精霊たち
4. 夜の生物発光
5. ”彼ら”の一人に、ネイティリと一つに
6. ”イクニマヤ~天国への道”を登って
7. ジェイク、初めてのフライト
8. 焦土作戦
9. クォーリッチ
10. ホームツリーの破壊
11. 閉鎖されたグレイスの研究所
12. ナヴィの全ての部族が戦いに備え集結
13. 戦争
14. アイ・シー・ユー (アバター・愛のテーマ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"LEONA LEWIS / I See You (Theme from Avatar) (レオナ・ルイス / アイ・シー・ユー (アバター・愛のテーマ))"のPVに載っていた和訳です。
彼女だから歌える曲ですね。まだ『アバター』見ていません


あなたが見える

夢の中を彷徨いながら
あなたが見えるの
あなたは闇に射す一筋の光、新しい命の希望の息吹

あたしはあなたの中で
あなたはあたしの中で生きているの
まるで魔法にかかったみたいに
この夢が永遠であることを心の中で祈っているの

あなたの瞳を通して あたしが見えている
新しい命を得て、空高く舞いながら

あなたの愛はパラダイスへの道を示してくれる
だからこの命を捧げたいと思う
あなたの愛の中で あたしは生きているの

美しいものをすべて見る術をあなたは教えてくれた
想像したこともない世界に触れることが出来た
だからあたしの希望をあなたに託し感情に身を任せる
この世に終わりがないことを心の中で祈っているの

あなたの瞳を通して あたしが見えている
新しい命を得て、空高く舞いながら

あなたの愛はパラダイスへの道を示してくれる
だからこの命を この愛を捧げたいと思う
あなたに

でもあなたが見せてくれた世界に
あたしは心を閉ざしたまま
魂を解放することはなかった
でも愛と命がもつ色彩を
この目が見通せるとは思ってもいなかった
永遠に 永遠に

あなたの瞳を通して 空飛ぶあたしが見える

あなたの愛はパラダイスへの道を示してくれる
だからこの命を捧げたいと思う
あなたの愛の中で あたしは生きているの

あなたが見える


こちらLEONA LEWISの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:LEONA LEWIS I See You Theme from Avatar レオナ・ルイス アイ・シー・ユー

0 Comments

Leave a comment