法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MARY J. BLIGE / I Am (メアリー・J. ブライジ / アイ・アム)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

メアリー・J.ブライジ/ストロンガー・ウィズ・イーチ・ティア 続編(通常版)

iTunes Store(Japan)

I Am
深い愛だね

YouTube - Mary J. Blige - I Am

Hey no... no oooooh

あなたをこんなに大切にして
あなたにこんな風にタッチして
あなたをここまで愛せる人は、ほかにいない、わたしだけ
わたしだけ

夜になると、街にでかけて
自分の好きなことやってるとき
思い出して、わたしの愛を
ほかの場所じゃ見つけられない愛を
遠くにいて、わたしが近くにいないとき
いろんな誘惑に、まどわされそうになったとき
思い出して、わたしのまっすぐな気持ち
わたしの代わりなんて、そうはいない
ほかのどの女性も

あなたをこんなに大切にして
あなたにこんな風にタッチして
あなたをここまで愛せる人は、ほかにいない、わたしだけ
わたしだけ

(ほかにいない、ほかにいない)
わたしだけ
(ほかにいない、ほかにいない)
わたしだけ
(ほかにいない、ほかにいない)
わたしだけ
Ohh ほかの誰にも、あなたをここまで大切にはできない

したいなら、独身のふりをすればいい
したいなら、ほかの女性と遊んでくればいい
わたしのことなんて構わず、平気なふりして

でもね、あなたは (あなたは)
自分でわかってる (わかってる)
そんなに馬鹿じゃないってこと
みえみえよ、本当はあなたも、無駄にしたくない
ここまで築きあげてきたもの、終わらせたくない
あなたと作り上げた、わたしたちの家庭

あなたをこんなに大切にして
あなたにこんな風にタッチして
あなたをここまで愛せる人は、ほかにいない、わたしだけ
わたしだけ

(ほかにいない、ほかにいない)
わたしだけ
(ほかにいない、ほかにいない)
わたしだけ
(ほかにいない、ほかにいない)
わたしだけ
Ohh ほかの誰にも、あなたをここまで大切にはできない

憶えておいてほしい
ベイビー、あなたを愛してる
もうこれ以上、ほかを探さなくてもここにある
あなたに必要なもの全てが、ここにある
でももし、出て行きたくなったときは
思い出して

あなたをこんなに大切にして
あなたにこんな風にタッチして
あなたをここまで愛せる人は、ほかにいない、わたしだけ
わたしだけ

あなたをこんなに大切にして
あなたにこんな風にタッチして
あなたをここまで愛せる人は、ほかにいない、わたしだけ
わたしだけ

(ほかにいない、ほかにいない)
わたしだけ
(ほかにいない、ほかにいない)
わたしだけ
(ほかにいない、ほかにいない)
わたしだけ
Ohh ほかの誰にも、あなたをここまで大切にはできない


ストロンガー・ウィズ・イーチ・ティア(初回生産限定特別価格)ストロンガー・ウィズ・イーチ・ティア(初回生産限定特別価格)

ユニバーサルインターナショナル 2009-12-23
売り上げランキング : 2152

関連商品
エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付) エレメント・オブ・フリーダム R指定(初回限定低価格盤) UNTITLED ティンバランド・プレゼンツ・ショック・ヴァリューII
おすすめ平均 star
star貫禄たっぷり。
starいつも通りです◎

曲名リスト
1. トゥナイト
2. ザ・ワン feat.ドレイク
3. セッド・アンド・ダン
4. グッド・ラヴ feat.T.I.
5. アイ・フィール・グッド
6. アイ・アム
7. イーチ・ティア
8. アイ・ラヴ・U(イェス・アイ・ドゥ)
9. フッド・ラヴ feat.トレイ・ソングズ
10. キッチン
11. イン・ザ・モーニング
12. カラー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMARY J. BLIGEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks