法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CORINNE BAILEY RAE / I'd Do It All Again (コリーヌ・ベイリー・レイ / オール・アゲイン)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping
コリーヌ・ベイリー・レイ/あの日の海+カヴァー集(通常版)

iTunes Store(Japan)

I'd Do It All Again
聴き入ってしまう、魅力的な歌声...

Corinne Bailey Rae "I'd Do It All Again"

Corinne Bailey Rae | MySpaceミュージックビデオ


あなたがずっと探し求めてるもの
それを見つけても幸せにはなれないのよ
あなたがずっと渇望してるもの
それを見つけても潤してはもらえないのよ

もう一度最初からやり直しね
また一つ混乱を解決したってこと
今度こそ信じられそうにないわ
なかなか信じられないのよ 私の心が

私の心の扉が こうして開いているなんて
お目当てのものが手に入ったんでしょ ねえベイビー
だから現実に向き合わなくちゃ

愛する人とは 自分のプライドなんかより大切な存在
どんな痛みや苦しみと引き換えにしてもいいくらい 大事な存在
あらゆる悲しみをも凌ぐ
暗闇を照らす恐るべき光

やり直せるとしても 私はもう一度同じ道を選ぶわ
もう一度同じ道を選ぶわ
迷うことはあっても どうしても想いは止められない
私の心を奪ったあなた おかげですっかり夢中よ ああ
燃え尽きるまでずっと 愛の灯をともし続けるわ 愛の灯を
だから現実に向き合わなくちゃ

愛する人とは 自分のプライドなんかより大切な存在

愛する人とは 自分のプライドなんかより大切な存在

あなたがずっと探し求めてるもの
それを見つけても幸せにはなれないのよ


あの日の海あの日の海
コリーヌ・ベイリー・レイ

EMIミュージックジャパン 2010-01-20
売り上げランキング : 181

関連商品
Soldier of Love コリーヌ・ベイリー・レイ Colour Me Free: Parental Advisory Irm Walking With the Night
おすすめ平均 star
starビリー・ホリディのようにニック・ドレイクの曲を歌う
starアコースティックなのにグルーブ感マジック
star「時」.....それは流れいくもの。
star今年のマストバイ。
star買いです。

曲名リスト
1. アー・ユー・ヒア
2. オール・アゲイン
3. フィールズ・ライク・ザ・ファースト・タイム
4. ザ・ブラッケスト・リリー
5. クローサー
6. ラヴズ・オン・イッツ・ウェイ
7. アイ・ウッド・ライク・トゥ・コール・イット・ビューティ
8. パリス・ナイト/ニューヨーク・モーニング
9. ペイパー・ドールズ
10. ダイヴィング・フォー・ハーツ
11. あの日の海
12. リトル・ウィング (日本盤ボーナス・トラック)
13. イット・ビーズ・ザット・ウェイ・サムタイム (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCORINNE BAILEY RAEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


