--
--


13
2010

SNOOP DOGG / Gangsta Luv feat.THE-DREAM

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"SNOOP DOGG / Gangsta Luv feat.THE-DREAM (スヌープ・ドッグ / ギャングスタ・ラヴ feat.ザ・ドリーム)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)


Gangsta Luv (feat. The Dream)
フェロモン出し過ぎです...

Snoop Dogg feat. The-Dream - Gangsta Luv

Priority Records | MySpaceミュージックビデオ


ラジオ・キラー
ビッグ・スヌープ・D・O・ダフ
アメリカン・ドリーム
ヘイ ネフュー
キーボード弾くのやめて こっち来てレディーたちのために何か歌っちまってくれよ
オレが言いたいこと分かってるだろ
今オレらがどんな気分か教えてやってくれよ

オレが側にくるといつも ショーティーは思いっきり愛してくれるんだ
バンバンって銃でも撃ってくるみてーに すばやくオレの元に走ってきて
ラックのバックシートで オレたちがいつもみたいに楽しんでるとき
彼女はオレの喜ばせ方をちゃんと知ってるんだ
オレはもっとくれよって感じで
毎晩彼女のボディは思いっきり痛めつけられちゃうんだ
オレはギャングスタな愛し方をしてあげられるから

彼女はオレの愛し方気に入ってくれてんのか?
ツリー吸って 夏の風に吹かれながら コロナを啜るんだ
ボス・ドッグだからな 彼女にはちゃんと満足してもらえるようやっちまう
で 彼女も気に入ってくれてんだ まるでサイドッキックみてーに
オレの腰にひっついてんだ ヤツは最高にクールなのか それとも最高にヤバいフローかましちまえるヤツなのか
彼女の耳に囁いたんだ こっちに来いよ もう行く気になったかって
オレは最高のクサ煙草巻いて 空に向かって吹かす
ちっちゃなドレスだけ身にまとって そんなのは脱いじまうんだぜ Yeah

彼女も気に入ってくれてる オマエも好きなんだろ
オマエは噛み付いてくるって言ったよな オレは噛み返してやるぜ
もうすっかりその気になっちまってるから 明日までやり続けちまえるぜ
Harpoみてーに思いっきりやっちまうぜ
スヌーピー アタシなら思いっきりハードにやっちゃえるから ベイビー
オマエの胸にキスして ストレス発散させちまうんだ
オマエがイクまでやめないぜ
ギャングスタがしっかり愛してやるまで こんな風に愛されてるって気持ちにはなれないはずだぜ

オレが側にくるといつも ショーティーは思いっきり愛してくれるんだ
バンバンって銃でも撃ってくるみてーに すばやくオレの元に走ってきて
ラックのバックシートで オレたちがいつもみたいに楽しんでるとき
彼女はオレの喜ばせ方をちゃんと知ってるんだ
オレはもっとくれよって感じで
毎晩彼女のボディは思いっきり痛めつけられちゃうんだ
オレはギャングスタな愛し方をしてあげられるから

いつだって彼女は真夜中に電話かけてくんだ
オレはドッグだからな 彼女が欲しいもんをくれてやるぜ
彼女がオレの名前を叫び オレは彼女の名前を囁く
そんな感じのをオレは目指してんだ そんな風にゲームは繰り広げられるべきなんだぜ
オレの起こし方をベイビーは気に入ってくれてんだ
オレはギャングスタだからな ケツを掴んで起こしちまう
オレの横に抱き寄せて 思いっきりディープに
挿入して起こしちまう で すぐさま眠りに誘っちまうんだ

毎日そんなことの繰り返し 気づかれねーよーに忍び寄ってく
まるで血が滲んじまうくらい 噛み付いちまうんだ
オレはそんな風にしか出来ねーんだ LBはそんな風にオレを育ててくれたからな
オレらは思いっきり クレイジーに掘り下げちまえって習ってきたから
電気消したら オレは火付けちまう
マミーはすっかりいっちまっても ダディーはそのままやりつづけちまう
オマエが満足するまで やめないぜ
ギャングスタに愛されるまで こんな愛され方したことねーはずだぜ

オレが側にくるといつも ショーティーは思いっきり愛してくれるんだ
バンバンって銃でも撃ってくるみてーに すばやくオレの元に走ってきて
ラックのバックシートで オレたちがいつもみたいに楽しんでるとき
彼女はオレの喜ばせ方をちゃんと知ってるんだ
オレはもっとくれよって感じで
毎晩彼女のボディは思いっきり痛めつけられちゃうんだ
オレはギャングスタな愛し方をしてあげられるから

オマエが選んだ人生なんだ ループにクープにロールズっていう
何だってアリだからな 彼女が思わず足の指動かしちまうほど いい感じみてーなんだ
ボスのドリーム クリーム転がして
海外を旅する そんなのどーでもいいことなんだ
オマエのケツを思いっきり攻めちまって 車のシフトみてーに
オマエのボディを自由自在に扱っちまってる時はな
ギフト送るみてーに思いっきりいいもんくれてやるぜ
あそこにいるヤツが言ってること聞いたか?
オマエはすっかりやられちまうってな
とっととくれよ さもなきゃ バックからはめちまうぜ
「スヌーピー、あんた最高」って彼女が叫ぶ オレもあの娘を気に入ってんだ
彼女は別の世界にいっちまったみてーだぜ オマエがイクまでやめないぜ
彼女はこのギャングスタが大好きなんだ 特にオレが仕切ってるときはな

オレが側にくるといつも ショーティーは思いっきり愛してくれるんだ
バンバンって銃でも撃ってくるみてーに すばやくオレの元に走ってきて
ラックのバックシートで オレたちがいつもみたいに楽しんでるとき
彼女はオレの喜ばせ方をちゃんと知ってるんだ
オレはもっとくれよって感じで
毎晩彼女のボディは思いっきり痛めつけられちゃうんだ
オレはギャングスタな愛し方をしてあげられるから


不思議の国の魔リス不思議の国の魔リス

EMIミュージックジャパン 2009-12-09
売り上げランキング : 40710

関連商品
UNTITLED ビフォア・アイ・セルフ・デストラクト~自我崩壊の日。(初回生産限定特別価格) ティンバランド・プレゼンツ・ショック・ヴァリューII エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付) ザ・リフィル

曲名リスト
1. イントロ
2. アイ・ワナ・ロック
3. 2ミニッツ・ワーニング
4. 1800 feat.リル・ジョン
5. ディファレント・ランゲージ feat.ジャズミン・サリヴァン
6. ギャングスタ・ラヴ feat.ザ・ドリーム
7. プロント feat.ソウルジャ・ボーイ
8. ザッツ・ザ・ホーミー
9. アップサイド・ダウン feat.ニプシー・ハッスル&プロブレム
10. シークレッツ feat.コケイン
11. ピンピン・エイント・イージー feat.R.ケリー
12. ラヴ・ドランク feat.ザ・ドリーム
13. スペシャル feat.ブランディー&ファレル
14. アウトロ
15. I C U feat.テレス・マーティン (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSNOOP DOGGの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:SNOOP DOGG Gangsta Luv feat. THE-DREAM スヌープ・ドッグ ギャングスタ・ラヴ ザ・ドリーム PV

0 Comments

Leave a comment

