10
2010

CHRIS BROWN / I Can Transform Ya feat.LIL WAYNE AND SWIZZ BEATZ

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"CHRIS BROWN / I Can Transform Ya feat.LIL WAYNE AND SWIZZ BEATZ (クリス・ブラウン / トランスフォーム・ヤ feat. リル・ウェイン&スウィズ・ビーツ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

I Can Transform Ya (feat. Lil Wayne & Swizz Beatz) - I Can Transform Ya (feat. Lil Wayne & Swizz Beatz) - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Chris Brown/Graffiti (Ltd)(Dled)


Chris Brown/Graffiti: Deluxe Album And Poster (+poster)(Ltd)


もう吹っ切れているかな

I Can Transform Ya - YouTube

行くぜ ヘイ カノジョ オレが変身させてやる
いや 踊りはできねえが キミと抱き合うなら まかせとけ
ビートはスウィズ クリス 素早い動きで
ベイビー キミを変身させる 「カレシ」から「オレ」へ
人生 マジ変わっちまう あたらしいキミ
もう二度と 前のジブンには戻りたくなくなっちまう
ウォッカとライムとちょっぴり時間で
カノジョ変身完了 サイバトロン・ロボのようにな

乗ってくかい 僕のローヴァーに
お金は好きかい リッチにしてあげる
ぜんぶキミのもの もうただの「乗客」じゃない
スワガー“ロウ”からグングン“アップ”へ
膝がガクガク震える なら支えてあげる
赤い口紅 赤い洋服 似合ってる まるで消防車だね

なにが欲しい? なんでも言いなよ
僕のブラックカード 誰も拒否れない
キミとならアリだね じっくり育み合おうぜ
変身させてあげる 僕が変身させてあげる

変身させてあげる
欲しいものならなんでも 僕に 僕にまかせといて
たいせつな ベイビーガール キミのために ゲットしてあげる
トランス トランス 変身させてあげる

靴も まかせて バッグも まかせて
クルマも どうぞ お金も まかせて
変身させてあげる
どんなものにでも 僕が 僕が変身させてあげる

ビデオでよく見るアレ それもキミのもの
ぜんぶがダイア つららがキラキラ エスキモーだ
飛びたいなら 翔ばせてあげる 海外どこへでも
イタリーのシューブランド トーキョーのヴィトン支店
まるでピノキオだ キミが横になれば 僕はグングン伸びる
僕の勢い 見てみたいかい ならじっくり魅せてあげる
アマチュアから瞬く間に プロフェッショナルに変身
キミもスワガーのエキスパート

なにが欲しい? なんでも言いなよ
僕のブラックカード 誰も拒否れない
キミとならアリだね じっくり育み合おうぜ
変身させてあげる 僕が変身させてあげる

変身させてあげる
欲しいものならなんでも 僕に 僕にまかせといて
たいせつな ベイビーガール キミのために ゲットしてあげる
トランス トランス 変身させてあげる

靴も まかせて バッグも まかせて
クルマも どうぞ お金も まかせて
変身させてあげる
どんなものにでも 僕が 僕が変身させてあげる

変身させてあげる トランスフォーマーみたいに
キミをね こうやって 「ニンゲン属」から「カーター族」へ
ベンチから引っぱり出して キミをスタメンへ
で オレの家まで“ホームラン” キミを オレの牡馬さんに乗っけて
クルマがチャーター機に変身だ
翔んでくよ 思いつく場所どこへでも
どこかあたたかいところへでも
そこはキミの洋服を剥ぎ取って まずはウォームアップ
本番はこれからだ
こう言っとけ いまのカレシに
「あなたの“ボルトロン”じゃ物足りない」って
キミをドゥカティに変身させて
オレのアレはブガッティに変身だ
からだの輪郭見て トランス状態
オレは小人に変身して キミにパンティの中に放り込まれる
ビートはスウィズ クリス 素早い動きで
ウィージーが変身させてあげる 「良い子」を「エロい女」へ

変身させてあげる
欲しいものならなんでも 僕に 僕にまかせといて
たいせつな ベイビーガール キミのために ゲットしてあげる
トランス トランス 変身させてあげる

靴も まかせて バッグも まかせて
クルマも どうぞ お金も まかせて
変身させてあげる
どんなものにでも 僕が 僕が変身させてあげる

クリス!


グラフィティグラフィティ
クリス・ブラウン トレイ・ソングス ルーペ・フィアスコ リル・ウェイン プライズ タンク エヴァ・シモンズ ゲーム スウィズ・ビーツ

SMJ 2010-01-26
売り上げランキング : 173141

関連商品
Fortune Exclusive: The Forever Edition (W/Dvd) (Snys) F.a.M.E. クリス・ブラウン(初回生産限定盤) Planet Pit

曲名リスト
1. トランスフォーム・ヤ feat.リル・ウェイン&スウィズ・ビーツ
2. シング・ライク・ミー
3. クロール
4. ソー・コールド
5. ホワット・アイ・ドゥー feat.プライズ
6. フェイマス・ガール
7. テイク・マイ・タイム feat.タンク
8. I.Y.A.
9. パス・アウト feat.エヴァ・シモンズ
10. ウェイト feat.トレイ・ソングス&ゲーム
11. ラッキー・ミー
12. フォーリン・ダウン
13. アイル・ゴー
14. ガールフレンド feat.ルーペ・フィアスコ
15. ゼイ・セイ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHRIS BROWNの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:CHRIS BROWN I Can Transform Ya feat. LIL WAYNE AND