法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ~ウルトラ☆ポップ・モンスター・エディション(DVD付)ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ~ウルトラ☆ポップ・モンスター・エディション(DVD付)
MIKA

ユニバーサルインターナショナル 2009-12-02
売り上げランキング : 11547

関連商品
ライフ・イン・カートゥーン・モーション snoozer (スヌーザー) 2009年 12月号 [雑誌] ライヴ・イン・パリ [DVD] SONGS FOR SORROW (LIMITED EDITION) (EP+BOOK) Life in Cartoon Motion
おすすめ平均 star
starDVD付きが出るのなら…

曲名リスト
1. ウィー・アー・ゴールデン
2. ザ・ガールズ
3. レイン
4. Dr.ジョン
5. アイ・シー・ユー
6. ブルー・アイズ
7. グッド・ゴーン・ガール
8. タッチズ・ユー
9. バイ・ザ・タイム
10. ワン・フット・ボーイ
11. トーイ・ボーイ
12. ピック・アップ・オフ・ザ・フロア
13. ウィー・アー・ゴールデン (アコースティック・ヴァージョン) (日本盤ボーナス・トラック)

1. ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ (ドキュメンタリー) (世界初収録)
2. ウィー・アー・ゴールデン (メイキング)
3. ウィー・アー・ゴールデン (ミュージック・ビデオ) (世界初収録)
4. ザ・ガールズ (ミュージック・ビデオ) (世界初収録)
5. レイン (ミュージック・ビデオ) (世界初収録)
6. グレース・ケリー (ライヴ・パフォーマンス(『ライヴ・イン・パリ』より)
7. ロリポップ (ライヴ・パフォーマンス(『ライヴ・イン・パリ』より)
8. ラヴ・トゥデイ (ライヴ・パフォーマンス(『ライヴ・イン・パリ』より)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MIKA / Rain (ミーカ / レイン)"のPVに載っていた和訳です。

Mika - Rain from Roland Baldwin on Vimeo.



毎日毎日 君は僕をより平凡にしてゆく
あらゆる面において

この平凡な心は壊れてしまった
君のせいなのに知りもしないんだね
僕は言いたいことを言えないまま取り残された
戻ってこないと損をするよ、なぜって僕には......

それ以上の価値があるから
“それ”が何を意味しようと
ベイビー、僕はこういう日々が大嫌いなんだ
罠にはまって 振り向くこともできない
ベイビー、僕はこういう日々が大嫌いなんだ

一旦降り始めた雨は
切れ目なくずっとずっと降り続く
一旦降り始めた雨は
切れ目なくずっとずっと降り続く......

ベイビー、僕はこういう日が大嫌いなんだ

平凡であろうと務める
愚かだったのは僕のほうなのか?
理想の男に出会えたと君は思ったんだろう
彼を違う人間に変えてしまうまでは

そうさ、たとえ僕らの心が壊れてしまったとしても
君に知っておいてもらいたいんだ
これは僕らが望んでいた人生とはかけ離れているってことを
新しい一歩を踏み出すべきだね 用意は出来ているから

これ以上のものに
“これ”が何を意味しようと
ベイビー、僕はこういう日々が大嫌いなんだ
罠にはまって 振り向くこともできない
ベイビー、僕はこういう日々が大嫌いなんだ

一旦降り始めた雨は
切れ目なくずっとずっと降り続く
一旦降り始めた雨は
切れ目なくずっとずっと降り続く......

ベイビー、僕はこういう日々が大嫌いなんだ

僕は怒ってなんかないよ
どうしたらいいのか分からないだけさ 長い年月を君と一緒に過ごした後で
そっちの言い分に関して 君を責めることはできない
僕は君を隠れ蓑に利用していたんだから

これ以上のものに
“これ”が何を意味しようと
ベイビー、僕はこういう日々が大嫌いなんだ
罠にはまって 振り向くこともできない
ベイビー、僕はこういう日々が大嫌いなんだ

一旦降り始めた雨は
切れ目なくずっとずっと降り続く
一旦降り始めた雨は
切れ目なくずっとずっと降り続く......

ベイビー、僕はこういう日々が大嫌いなんだ


こちらMIKAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


