法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

B002O5CZD4グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)
フー・ファイターズ

おすすめ平均 star
starDVDは嬉しい
starDVDかなり面白いです!
star買うならば
starコアファン向けではないが・・・
starデイヴの才能

曲名リスト
1. オール・マイ・ライフ
2. ベスト・オブ・ユー
3. エヴァーロング
4. ザ・プリテンダー
5. マイ・ヒーロー
6. ラーン・トゥ・フライ
7. タイムズ・ライク・ジーズ
8. モンキー・レンチ
9. ビッグ・ミー
10. ブレイクアウト
11. ロング・ロード・トゥ・ルイン
12. ディス・イズ・ア・コール
13. スキン・アンド・ボーンズ
14. ホイールズ
15. ワード・フォワード
16. エヴァーロング (アコースティック・バージョン)
17. バンド・オン・ザ・ラン (ボーナス・トラック)

1. アイル・スティック・アラウンド
2. ビッグ・ミー
3. モンキー・レンチ
4. エヴァーロング
5. マイ・ヒーロー
6. ウォーキング・アフター・ユー
7. ラーン・トゥ・フライ
8. ネクスト・イヤー
9. オール・マイ・ライフ
10. タイムズ・ライク・ジーズ
11. ロウ
12. ベスト・オブ・ユー
13. DOA
14. リゾルヴ
15. ザ・プリテンダー
16. ロング・ロード・トゥー・ルイン
17. ホイールズ
18. エヴァーロング (ライヴ・フロム・エヴリウェア・バット・ホーム)
19. ブレイクアウト (ライヴ・フロム・ハイド・パーク)
20. スキン・アンド・ボーンズ (ライヴ・フロム・スキン・アンド・ボーンズ)
21. オール・マイ・ライフ (ライヴ・フロム・ウェンブリー)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

"FOO FIGHTERS / Best of Youフー・ファイターズ / ベスト・オブ・ユー)"のPVに載っていた和訳です。
かっこいいーやっぱいいねー


もう一つ 告白しなくちゃならないことがある 君に夢中なんだ
誰だって 断ち切らなくちゃならない鎖に縛られているのさ

君は耐えるために生まれてきたのか?それとも虐げられるため?
誰かが君を抑えつけているのか?
誰かが君を抑えつけているのか?
それとも他の誰かに乗りかえるかい?

俺は首を吊る場所を探していたけど 君は縄をもっていない
俺にないものを君はくれたけど 何の役にも立ちやしない
あきらめるには弱すぎて 負けるには強すぎて
俺のハートはまたもや虜 けど逃げ出してやるさ
生か死か俺の頭が問いかける けど選べやしない
絶対にあきらめるもんか お断りだね

誰かが君を抑えつけているのか?
誰かが君を抑えつけているのか?
それとも他の誰かに乗りかえるかい?
誰かに裏切られたことがあるのか?
君が感じる痛みは本物
信じてるって?正直になれよ

誰かが君を抑えつけているのか?

誰かに裏切られたことがあるのか?
君が感じる痛みは本物
人生だの愛だの そんなに癒されたいのか
希望なんて持つから 心が傷つく
信じてるって?正直になれよ

誰かが君を抑えつけているのか?
誰かが君を抑えつけているのか?

もう一つ 告白しなくちゃならないことがある 俺はバカじゃない
また一からやり直すなんて うんざりなんだよ

君は耐えるために生まれてきたのか?それとも虐げられるため?
絶対にあきらめるもんか お断りだね

誰かが君を抑えつけているのか?
誰かが君を抑えつけているのか?
誰かに裏切られたことがあるのか?
君が感じる痛みは本物
信じてるって?正直になれよ

誰かが君を抑えつけているのか?


こちらFOO FIGHTERSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


