07
2010

MARIO / Break-Up feat.SEAN GARRETT & GUCCI MANE

CATEGORY ├ MARIO
blogram投票ボタン   

"MARIO / Break-Up feat.SEAN GARRETT & GUCCI MANEマリオ / ブレイク・アップ feat. ショーン・ギャレット & グッチ・メイン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Break Up (feat. Gucci Mane & Sean Garrett) - Break Up (feat. Gucci Mane & Sean Garrett) - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Mario/D.n.a.



Mario - Break Up ft. Sean Garrett, Gucci Mane - YouTube

愛してる
でも、もうこれ以上あなたを愛せそうにない

俺のキスは最高なはずなのに どうして別れたいんだい
この愛は最高なのに どうして別れたいんだい
こんなに悦ばせてあげられるのに どうして別れたいんだい
最高の気持ちになれるのに どうして別れたいんだい

キミを愛して 愛して 愛して
俺がこんなに 俺がこんなに
キミを愛しているのに 愛しているのに
どうして別れたいんだい (キミのためなら何でもするのに)

どうして別れたいんだい (いつもキミの傍にいるのに)
あぁベイビー・ガールにフラれたのさ 俺はもう欲しくないってよ
もういらないって 俺はクビだって言われたぜ
次ぎにいくか 海にはウジャウジャ魚がいるだろ?
女はバスと同じさ 1本逃しても15分待てば次が来る
グッチ・メインだぜ クレイジーでカネだって持ってる
とびきりのスタイルそれでもアイツは平気な顔して俺を捨てやがった
もう立ち直ったぜ もう悪さはしねぇ
ベイビー・ガールが俺に許可なく去ってった
彼女は俺のソルジャーだったのによ

(なぁ) グッチで着飾ってやってるだろ?
(なぁ) ヴィトンだって買ってやってるだろ?
(なぁ) いつだって最高のはずだろ?
(なぁ) ダイブする時はディープにするだろ?

わかってるよ俺は (外の世界で)
わかってるよ俺は (他の女とイチャイチャしちまうのも)
わかってるよ俺は (すぐ帰るって言いながらずっと帰らないのも)
わかってるよ俺は (キミだけと言いながら、そうじゃないことも)
わかってるよ俺は キミにいろいろ約束しながら
またキミのハートを傷つける男だって
彼女のことで嘘ついて俺達はいつもケンカさ
でもベイビー
キミを愛してるんだ

キミを愛して 愛して 愛して
俺がこんなに 俺がこんなに
キミを愛しているのに 愛しているのに
どうして別れたいんだい (キミのためなら何でもするのに)

どうして別れたいんだい (いつもキミの傍にいるのに)
どうして別れたいんだい

キミを愛して 愛して 愛して
俺がこんなに 俺がこんなに
キミを愛しているのに 愛しているのに
どうして別れたいんだい (キミのためなら何でもするのに)
どうして別れたいんだい (いつもキミの傍にいるのに)

キミはフッド出身かもしれないけど 俺にとっちゃ ガール キミはモデルなのさ
今まで見てきたモデルのいいとこどり (それがキミ)
もし去ってしまうなら ベイビー、待ってくれよ (明日)
今夜はちょっと2人で酔っ払おう (ボトルを空けて)
キミが俺を目覚めさせて 俺が落ち着かせてやる
俺が生き方を変えるよ 2人でやり直せるさ
ガール キミが他の誰かと一緒になったら 俺はもうおしまいだぜ
ガール 俺が他の女と一緒になったら、こんな風にはなれない
わかってる間違いを犯したってこと
約束するよ もう絶対キミを傷つけない、って
キミの好みはわかってるんだ
キミだって横になればゲット出来るってわかってるだろ

キミを愛して 愛して 愛して
俺がこんなに 俺がこんなに
キミを愛しているのに 愛しているのに
どうして別れたいんだい (キミのためなら何でもするのに)
どうして別れたいんだい (いつもキミの傍にいるのに)

キミを愛して 愛して 愛して
俺がこんなに 俺がこんなに
キミを愛しているのに 愛しているのに
どうして別れたいんだい (キミのためなら何でもするのに)
どうして別れたいんだい (いつもキミの傍にいるのに)

どうして俺から離れたいんだよ 俺を弄びたいって思うべきだろ
ベイビー 稼ぐのは楽じゃねぇんだ
ただ俺が楽に見せてるだけ キミは最高の男をゲットして
ヴィトンで着飾ってるべきなのさ なのにおじゃんだぜ
俺はキライなんだグッチが (グッチ グッチ グッチ)

キミを愛して 愛して 愛して
俺がこんなに 俺がこんなに
キミを愛しているのに 愛しているのに
どうして別れたいんだい (キミのためなら何でもするのに)
どうして別れたいんだい (いつもキミの傍にいるのに)

それで、どうする?やっぱり別れる そうだろ?
アイム・バック、ベイビー


D.N.A.(期間生産限定盤)D.N.A.(期間生産限定盤)
マリオ

BMG JAPAN Inc. 2009-10-20
売り上げランキング : 108519

関連商品
GO Turning Point Go-International Edition マリオ Mario

曲名リスト
1. ブレイク・アップ
2. シンキン・アバウト・ユー
3. ゲット・アウト
4. サウンドトラック・トゥ・マイ・ブロークン・ハート
5. スターライト
6. ストランディド
7. オー・ベイビー
8. ビフォー・シー・セッド・ハイ
9. アイ・チューズ・ユー
10. ドント・ウォーク・アウェイ
11. アイ・ミス・マイ・フレンド
12. ザ・ハーデスト・モーメント
13. ドゥ・フォー・ラヴ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMARIOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MARIO Break-Up feat. SEAN GARRETT & GUCCI MANE マリオ ブレイク・アップ