05
2010

PARAMORE / Ignorance

CATEGORY ├ PARAMORE
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ブラン・ニュー・アイズブラン・ニュー・アイズ
パラモア

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-10-21
売り上げランキング : 3059

関連商品
オール・ウィ・ノウ・イズ・フォーリング ライオット! ザ・ファイナル・ライオット Riot! ノー・モア・デイズ-ゴージャス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
starUK1位! US2位! すべてが「蝶」になったPARAMORE!!!
star成長していく様子が分かる
star飽きない♪
star成長
star落ち着いた

曲名リスト
1. ケアフル
2. イグノランス
3. プレイング・ゴッド
4. ブリック・バイ・ボーリング・ブリック
5. ターン・イット・オフ
6. ジ・オンリー・エクセプション
7. フィーリング・ソーリー
8. ルッキング・アップ
9. ホエア・ザ・ラインズ・オーヴァーラップ
10. ミスガイデッド・ゴースツ
11. オール・アイ・ウォンテッド
12. ディコード~恋の暗号
13. イグノランス(アコースティック・ヴァージョン)*日本盤ボーナス・トラック
14. イグノランス(ミュージック・ビデオ)(CD EXTRA)*日本盤のみ収録

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"PARAMORE / Ignoranceパラモア / イグノランス)"のPVに載っていた和訳です。
PARAMOREいいね♪かれらの曲は好きだ

Paramore: "Ignorance"

Warner Music Group Germany | MySpaceミュージックビデオ


もし私が悪い人間なら あなたは嫌いよね
私は自分の道を行くことにする
円を描いてる 嫌なサイクル
あなたを楽しませるのはもう無理...

さぁ小槌をたたいて 陪審員はどこよ
私の今度の罪は何なの?
あなたは裁判官じゃない でも私を裁くつもりなら
別の人生を宣告して

あなたの悲しい歌は聴きたくない 痛みを感じたくない
あなたは私のせいだと言う 同じじゃないとわかってるから
私達は同じじゃない
私達は... 同じじゃない

いつも一緒だった友達 血で名前を書き合った
変化はいいことなんだって 受け入れられないのね
いいことなのに...
いいこと... なのに...

私を他人扱いしてくるあなた
お会いできてよかったわ
私はもぅ行かなきゃ
出て行ったほうがいい

私を他人扱いしてくるあなた
お会いできてよかったわ
私はもぅ行かなきゃ
出て行ったほうがいい

無知はあなたの... 新しい親友
無知はあなたの... 新しい親友

こうなるのが一番よかった
これ以上経ったら
できなかったはずだから
これは戦いじゃないし 喜ぶことでもない
私だってただの人間なのに
あなたはそれが我慢できない

前に私をだましたのと同じトリック
それじゃ上手くいかない
もぅあなたの知ってる私じゃないの
今は独り立ちできるんだから

あなたの悲しい歌は聴きたくない 痛みを感じたくない
あなたは私のせいだと言う 同じじゃないとわかってるから
私達は同じじゃない
私達は... 同じじゃない

いつも一緒だった友達 血で名前を書き合った
変化はいいことなんだって 受け入れられないのね
いいことなのに...
いいこと... なのに...

私を他人扱いしてくるあなた
お会いできてよかったわ
私はもぅ行かなきゃ
出て行ったほうがいい

私を他人扱いしてくるあなた
お会いできてよかったわ
私はもぅ行かなきゃ
出て行ったほうがいい

無知はあなたの... 新しい親友
無知はあなたの... 新しい親友

無知はあなたの... 新しい親友
無知はあなたの... 新しい親友

私を他人扱いしてくるあなた
お会いできてよかったわ
私はもぅ行かなきゃ
出て行ったほうがいい

私を他人扱いしてくるあなた
お会いできてよかったわ
私はもぅ行かなきゃ
出て行ったほうがいい


こちらPARAMOREの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PARAMORE Ignorance パラモア イグノランス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment