05
2010

BLACK EYED PEAS / Meet Me Halfway

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BLACK EYED PEAS / Meet Me Halfwayブラック・アイド・ピーズ / ミート・ミー・ハーフウェイ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ザ・ブラック・アイド・ピーズ/THE E・N・D -デラックス・エディション-[エンハンスドCD/SHM-CD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Meet Me Halfway
ファーギーちゃんがきれいすぎて最初は別人かと思っちゃった

The Black Eyed Peas - Meet Me Halfway - YouTube

これ以上、進めない
あなたと一緒になりたい たったひとつのお願いよ

そうなんだ おれはずっと想ってる、想ってる、想ってる 君のことを
一瞬だって逃したくない 恋しい、恋しい、恋しい
一緒に過ごした時間 あの頃のように、あの頃のように、あの頃のように
ヘイ・ガール、声を聞きたい、あの頃のように、あの頃のように 君と一緒になりたい

おれはずっと 想ってる、想ってる、想ってる 君のことを
一瞬だって逃したくない 恋しい、恋しい、恋しい
一緒に過ごした時間 あの頃のように、あの頃のように、あの頃のように
ヘイ・ガール、声を聞きたい、あの頃のように、あの頃のように

途中まで、歩み寄ってくれるかしら ふたりのちょうど真ん中まで
そこで待ってるから あなたをね
きょろきょろしながら 夜だって、昼だって
限界まで走ってきた そしてここに辿り着いた

これ以上、進めない
あなたと一緒になりたい たったひとつのお願いよ

ガール、おれは世界中を廻ってきた 7つの海だって渡ってきた
宇宙さえも飛び回って よその銀河系まで旅してきた
どこにいるんだい? どこで待ってくれてるんだい?
どうやら君に会うことだけが、出来ないでいるようなんだ
ガール、おれも君に会いたいよ
アップタウンまで飛んだり ダウンタウンまで探しまわったり
君に会いたいからだよ 毎日のようにな
いつまでも愛してる だからおれは途中まで、歩み寄るよ

途中まで、歩み寄ってくれるかしら ふたりのちょうど真ん中まで
そこで待ってるから あなたをね
きょろきょろしながら 夜だって、昼だって
限界まで走ってきた そしてここに辿り着いた

これ以上、進めない
あなたと一緒になりたい たったひとつのお願いよ

これ以上、進めない
あなたと一緒になりたい たったひとつのお願いよ

この橋を渡れば 向こう側に着く
ふたりが出逢う場所 そして飛ぶんだ
君とおれ、ふたりのための大空を
クルマを走らせて どこまでも
君とおれで
ふたりのために
あなたとあたしで
ふたりのために

途中まで、歩み寄ってくれるかしら
途中まで、歩み寄ってくれるかしら
途中まで、歩み寄ってくれるかしら
途中まで、歩み寄ってくれるかしら

途中まで、歩み寄ってくれるかしら ふたりのちょうど真ん中まで
そこで待ってるから あなたをね
きょろきょろしながら 夜だって、昼だって
限界まで走ってきた そしてここに辿り着いた

これ以上、進めない
あなたと一緒になりたい たったひとつのお願いよ

これ以上、進めない
あなたと一緒になりたい たったひとつのお願いよ


THE E.N.D.-デラックス・エディション-THE E.N.D.-デラックス・エディション-
ブラック・アイド・ピーズ

ユニバーサル インターナショナル 2009-09-09
売り上げランキング : 4204

関連商品
モンキー・ビジネス~ツアー・エディション(DVD付) ライヴ・フロム・シドニー・トゥ・ヴェガス [DVD] プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS~完結盤。(DVD付) ザ・モンスター モンキー・ビジネス
おすすめ平均 star
star買い直し失敗

曲名リスト
1. ブン・ブン・パウ
2. ロック・ザット・ボディ
3. ミート・ミー・ハーフウェイ
4. アイマ・ビー
5. アイ・ガッタ・フィーリング
6. アライヴ
7. ミッシング・ユー
8. リング・ア・リング
9. パーティー・オール・ザ・タイム
10. アウト・オブ・マイ・ヘッド
11. エレクトリック・シティ
12. ショウダウン
13. ナウ・ジェネレーション
14. ワン・トライブ
15. ロッキン・トゥ・ザ・ビート

1. ウェア・ヤ・ワナ・ゴー
2. シンプル・リトル・メロディー
3. マレ
4. ドント・ブリング・ミー・ダウン
5. パンプ・イット・ハーダー
6. レッツ・ゲット・リスターテッド
7. シャット・ザ・ファンク・アップ
8. ザッツ・ザ・ジョイント
9. アナザー・ウィークエンド
10. ドント・ファンク・アラウンド
11. (エンハンスド)インタビュー映像

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBLACK EYED PEASの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:BLACK EYED PEAS Meet Me Halfway ブラック・アイド・ピーズ ミート・ミー・ハーフウェイ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment