fc2ブログ
04
2010

MIKA / Blame It On the Girls

CATEGORY ├ MIKA
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ~ウルトラ☆ポップ・モンスター・エディション(DVD付)ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ~ウルトラ☆ポップ・モンスター・エディション(DVD付)
MIKA

ユニバーサルインターナショナル 2009-12-02
売り上げランキング : 11547

関連商品
ライフ・イン・カートゥーン・モーション snoozer (スヌーザー) 2009年 12月号 [雑誌] ライヴ・イン・パリ [DVD] SONGS FOR SORROW (LIMITED EDITION) (EP+BOOK) Life in Cartoon Motion
おすすめ平均 star
starDVD付きが出るのなら…

曲名リスト
1. ウィー・アー・ゴールデン
2. ザ・ガールズ
3. レイン
4. Dr.ジョン
5. アイ・シー・ユー
6. ブルー・アイズ
7. グッド・ゴーン・ガール
8. タッチズ・ユー
9. バイ・ザ・タイム
10. ワン・フット・ボーイ
11. トーイ・ボーイ
12. ピック・アップ・オフ・ザ・フロア
13. ウィー・アー・ゴールデン (アコースティック・ヴァージョン) (日本盤ボーナス・トラック)

1. ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ (ドキュメンタリー) (世界初収録)
2. ウィー・アー・ゴールデン (メイキング)
3. ウィー・アー・ゴールデン (ミュージック・ビデオ) (世界初収録)
4. ザ・ガールズ (ミュージック・ビデオ) (世界初収録)
5. レイン (ミュージック・ビデオ) (世界初収録)
6. グレース・ケリー (ライヴ・パフォーマンス(『ライヴ・イン・パリ』より)
7. ロリポップ (ライヴ・パフォーマンス(『ライヴ・イン・パリ』より)
8. ラヴ・トゥデイ (ライヴ・パフォーマンス(『ライヴ・イン・パリ』より)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MIKA / Blame It On the Girls (ミーカ / ザ・ガールズ)"のPVに載っていた和訳です。
好き好き♪


彼のルックスを形容するには何ページ分もの文章を必要とするだろう
彼の顔立ちには君を跪かせてしまう何かがある
彼にはたっぷりと貯金があった ありがたいことに
それに多分 何ひとつ不自由なく暮らしているんだろう

まるで恋人たちのよう 日の当たる浜の上の
いったい何が不満なんだい?そこにのんびり座って
前途も洋々としているのに いったい何が不満なんだい?
将来の進路について 考えながら
君は望むだろうか 僕みたいに醜かったらいいのに

悪いのは女の子たちさ 立ち回り方を心得ているんだ
悪いのは男の子たちさ 君にうるさくつきまとう
悪いのは母親さ ひどいことばかり君に言って
悪いのは父親さ でも彼はもうこの世にはいない
悪いのは女の子たちさ
悪いのは男の子たちさ
悪いのは女の子たちさ
悪いのは男の子たちさ

人生はシンプルにできているのに 君はどうしても
事あるごとに複雑にせずにいられないようだね
君には可能だったはず 子供や妻と完璧な慎ましい生活を送ることも
でもワインのボトルで台無しにしてしまうんだ

まるで赤ちゃんか でなければ手に負えない子供みたいだ
いったい何が不満なんだい?四六時中 新たな企みごとを探し求めて
いったい何が不満なんだい?何をしようかと 君が考えている間
僕らは羨む 君みたいに運に恵まれていたらと

悪いのは女の子たちさ 立ち回り方を心得ているんだ
悪いのは男の子たちさ 君にうるさくつきまとう
悪いのは母親さ ひどいことばかり君に言って
悪いのは父親さ でも彼はもうこの世にはいない
悪いのは女の子たちさ
悪いのは男の子たちさ
悪いのは女の子たちさ
悪いのは男の子たちさ
悪いのは女の子たちさ
悪いのは男の子たちさ
悪いのは女の子たちさ
悪いのは男の子たちさ

彼のルックスを形容するには何ページ分もの文章を必要とするだろう
彼の顔立ちには君を跪かせてしまう何かがある
彼にはたっぷりと貯金があった ありがたいことに
それに多分 何ひとつ不自由なく暮らしているんだろう

悪いのは女の子たちさ 立ち回り方を心得ているんだ
悪いのは男の子たちさ 君にうるさくつきまとう
悪いのは母親さ ひどいことばかり君に言って
悪いのは父親さ でも彼はもうこの世にはいない
悪いのは女の子たちさ
悪いのは男の子たちさ
悪いのは女の子たちさ
悪いのは男の子たちさ
悪いのは女の子たちさ
悪いのは男の子たちさ
悪いのは女の子たちさ
悪いのは男の子たちさ


こちらMIKAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



Tag:MIKABlameItOntheGirlsミーカザ・ガールズPV和訳

0 Comments

Leave a comment