法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BAD LIEUTENANT / Sink or Swimバッド・ルーテナント / シンク・オア・スウィム)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Sink Or Swim - Sink Or Swim - Single

Amazon Cloud Player

Sink Or Swim

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Bad Lieutenant/Never Cry Another Tear (Digi) (Ltd)





Bad Lieutenant - Sink Or Swim (Official Music Video) - YouTube

何やってるのさ
そんなくだらない若い娘相手に
バカはもうやめるんだ
承知のはず
彼女にポイされて傷つくのはお前の方だって
なのにお前ときたら ありったけを彼女に捧げてしまった
辛い目に遭うのさ
お前が一緒になるべき その相手のせいで

こんな状況にどう立ち向かうつもり?
しくじりに気付くまで何回こんなことを?
お前はあのキスで賭けに出た
だがいまやお前は彼女の唇に新たに加わった名前
お前の目前に迫ってくる これはリアルな問題さ
岸辺を大波が洗う
お前がそこで沈んでしまうのか あるいは泳ぎ切るのか
しっかり掴まるんだ 波に飲まれ落ちるんじゃない

ヘイ、何やってるのさ
そんなくだらない若い娘相手に
バカはもうやめるんだ
承知のはず
彼女にポイされて傷つくのはお前の方だって
なのにお前ときたら ありったけを彼女に捧げてしまった
辛い目に遭うのさ
お前が一緒になるべき その相手のせいで

キリストよ この黄金でできた純粋な魂を救いたまえ
この哀れなソウルを救うべく 時間を割きたまえ
彼の心は押し曲げられるのか それとも砕けてしまうのか
この哀れな幼子を 迷える者達の群れから救いたまえ
彼は自分じゃ何ひとつ解っちゃいないのです
それは春の次には夏が来るのと同じくらいに明らかなこと
自分がどこから来たかもご存じない
完璧な状態に到達するのには 相当時間が必要

イェー、イェー、イェー...

ヘイ、何やってるのさ
お前には他に山ほどやることがあるだろう
世界は回り続けるもの
これ以上回ることができなくなるまで
燃え盛る炎
この火は未来永劫消え去ることがない
だからさ 何やってるんだい
そんなくだらない若い娘相手に
バカな振る舞いはもうやめるんだ
だって承知だろ
彼女にポイされて傷つくのはお前の方だって
なのにお前ときたら ありったけを彼女に捧げてしまった
辛い目に遭うことになるよ


ネヴァー・クライ・アナザー・ティアーネヴァー・クライ・アナザー・ティアー
バッド・ルーテナント

ホステス 2009-10-06
売り上げランキング : 119192

関連商品
Live at Bestival 2012 [帯解説 / 国内盤] (BRC385) Lost Sirens Get the Message: Best of Electronic: Special Edition Raise the Pressure

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBAD LIEUTENANTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪






