--
--

スポンサーサイト

03
2010

LA ROUX / I'm Not Your Toy

CATEGORY ├ LA ROUX
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ラ・ルーラ・ルー
ラ・ルー

ユニバーサル インターナショナル 2009-08-05
売り上げランキング : 99889

関連商品
ハンズ Lungs レディ・フォー・ザ・ウィークエンド デビュー! スカーズ
おすすめ平均 star
star???
star「BULLET PROOF」と「I'M NOT YOUR TOY」の2曲が断トツで良かった。

曲名リスト
1. イン・フォー・ザ・キル
2. タイガーリリー
3. クイックサンド
4. ブレットプルーフ
5. カラーレス・カラー
6. アイム・ノット・ユア・トイ
7. カヴァー・マイ・アイズ
8. アズ・イフ・バイ・マジック
9. ファシネイション
10. リフレクションズ・アー・プロテクション
11. アーマー・ラヴ
12. グローイング・ペインズ (UK盤、日本盤ボーナス・トラック)
13. ファイナリー・マイ・セイヴィア (日本盤ボーナス・トラック)
14. イン・フォー・ザ・キル -Skream’s Let’s Get Ravey Remix (日本盤ボーナス・トラック)
15. ブレットプルーフ -Tepr TsunAimee Remix (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"LA ROUX / I'm Not Your Toyラ・ルー / アイム・ノット・ユア・トイ)"のPVに載っていた和訳です。
中性的な方ですねー


恋 恋ってまるで思春期の意地っ張りな少年少女
何でも否定したがるものだよね
空を見上げながら 壊れた屋根の上を私は歩いてる

全てはニセモノの恋愛と親愛の情
あなたは私のことを求めてなんかない
ただ気を引きたいだけ
そうだね、全てはニセモノの恋愛と親愛の情
あなたは私のことが好きなんかじゃない
ただ注目してもらいたいだけ

私はあなたの玩具じゃない
よくある恋愛話と一緒にしないで
私はあなたの玩具じゃない
よくある恋愛話と一緒にしないで

愛 愛とはぼんやり霞んだ光の中に隠れているもの
私には真実なんて見出せやしない
ねえボーイ あなたに触れられると惑わされてしまう
あなたを信じられたらよかったのにね

全てはニセモノの恋愛と親愛の情
あなたは私のことを求めてなんかない
ただ気を引きたいだけ
そうだね、全てはニセモノの恋愛と親愛の情
あなたは私のことが好きなんかじゃない
ただ注目してもらいたいだけ

私はあなたの玩具じゃない
よくある恋愛話と一緒にしないで
私はあなたの玩具じゃない
よくある恋愛話と一緒にしないで

私はあなたの玩具じゃない
よくある恋愛話と一緒にしないで
私はあなたの玩具じゃない
よくある恋愛話と一緒にしないで

全てはニセモノの恋愛と親愛の情
あなたは私のことを求めてなんかない
ただ気を引きたいだけ
そうだね、全てはニセモノの恋愛と親愛の情
あなたは私のことが好きなんかじゃない
ただ注目してもらいたいだけ

そうだね、全てはニセモノの恋愛と親愛の情
あなたは私のことが好きなんかじゃない
そうだね、全てはニセモノの恋愛と親愛の情
あなたは私のことが好きなんかじゃない
そうだね、全てはニセモノの恋愛と親愛の情
あなたは私のことが好きなんかじゃない
そうだね、全てはニセモノの恋愛と親愛の情
あなたは私のことが好きなんかじゃない


こちらLA ROUXの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:LA ROUX I'm Not Your Toy ラ・ルー アイム・ノット・ユア・トイ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment

