03
2010

IAN BROWN / Stellify

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"IAN BROWN / Stellifyイアン・ブラウン / ステリファイ)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Ian Brown/My Way

Ian Brown- Stellify

Ian Brown | MySpaceミュージックビデオ


君といると星になれるんだ
最初で最後のチャンス だから神聖なものにしたい
マイ・ラヴ ラスト・ダンスは僕のために取っておいてくれるかい
空から舞い降りた 君は天使のようだ
この聖なる場所は 君のために建ててあげた
天使のような君が いてくれるおかげで 僕は未来を見つけることができた
君といると 気分が高揚するんだ 夜空に輝く ダイアモンドのように

そして僕は
舞い上がって
星になってゆく

僕たちは空高くまで飛んでそこにリボンをくくりつける
これが僕たちのほんとの愛 君の瞳もそう言っている
マイ・ラヴ ラスト・ダンスは僕のために取っておいてくれるかい
空から舞い降りた 君は天使のようだ
この聖なる場所はこれからも生き続けるだろう
天使のような君がいてくれるおかげで
想像もつかない未来がどうやら見つけられそうなんだ
きらめきが火花を散らして 君と二人で星になるんだ

そして僕は
舞い上がって
星になってゆく

君といると星になれるんだ
最初で最後のチャンス だから神聖なものにしたい
マイ・ラヴ ラスト・ダンスは僕のために取っておいてくれるかい
空から舞い降りた 君は天使のようだ
この聖なる場所に キャンドルをともしてあげた
天使のような君が いてくれるおかげで
未来を見つけることができた 君といると 星になれるんだ
両腕を高くかざして 僕は空高く翔んでゆく

そして僕は
舞い上がって
星になってゆく


マイ・ウエイマイ・ウエイ
イアン・ブラウン

ユニバーサル インターナショナル 2009-10-14
売り上げランキング : 49086

関連商品
ザ・ストーン・ローゼズ-20th アニヴァーサリー レガシー・エディション<リミテッド>(初回生産限定盤) ハムバグ ザ・ワールド・イズ・ユアーズ Heligoland Them Crooked Vultures
おすすめ平均 star
star一生付いていきます。
starソロ随一の傑作

曲名リスト
1. ステリファイ
2. クラウニング・オブ・ザ・プア
3. ジャスト・ライク・ユー
4. 西暦2525年
5. オールウェイズ・リメンバー・ミー
6. ヴァニティー・キルズ
7. フォー・ザ・グローリー
8. マラソン・マン
9. オウン・ブレイン
10. ラフ・ナウ
11. バイ・オール・ミーンズ・ネセサリー
12. ソー・ハイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらIAN BROWNの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:IAN BROWN Stellify イアン・ブラウン ステリファイ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment