02
2010

PASSION PIT / The Reeling

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

!マナー(期間生産限定盤)!マナー(期間生産限定盤)
パッション・ピット

SMJ 2009-10-07
売り上げランキング : 49412

関連商品
Chunk of Change ALBUM アコライト スカーズ コントラ

曲名リスト
1. メイク・ライト
2. リトル・シークレッツ
3. モスス・ウイングス
4. ザ・リーリング
5. アイズ・アズ・キャンドルズ
6. スウィミング・イン・ザ・フラッド
7. フォールズ・イン・ユア・ハンズ
8. トゥ・キングダム・カム
9. スリーピーヘッド
10. レッチュア・ラヴ・グロウ・トール
11. シーウィード・ソング
12. アイヴ・ガッチュア・ナンバー
13. ベター・シングス
14. リヴ・トゥ・テル・ザ・テイル
15. ザ・リーリング (カルヴィン・ハリス・リミックス)
16. ザ・リーリング (中田ヤスタカ/capsule・リミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"PASSION PIT / The Reelingパッション・ピット / ザ・リーリング)"のPVに載っていた和訳です。
あれ?あまりいい印象じゃなかったのに結構好きだな

Passion Pit - The Reeling

passion pit | MySpaceミュージックビデオ


ボクらはいくつか穴を掘った
もぐり込むための 今日からここがボクの家
ここでは風はもう感じない
雨や寒ささえ感じられない

ボクは穏やかな調和を望んでる
この下品な日常に嫌気がさしてるんだ
ボクの人生はこんなものなのか?
1つのチャンスも訪れないのか?

ボクを見て Oh ボクを見て
ボクはずっとこんな状態でいつづけるの?
Oh ノー Oh ノー
そして今にも誰かがボクをさらいに来てくれると夢を見る
Oh ノー Oh ノー
毎日目を覚ましたまま横たわり 今日こそと神へ願う
Oh ノー Oh ノー
だけどボクはここにいる ここに立っている
いつになったら分かってくれるんだ
Oh ノー Oh ノー

そしてボクにまとわりついてることを一気に感じる
それはボクを呼んで引き寄せる忌々しい運命へと

近づくごとに狂気を感じる
逃げれば逃げるほど引き戻される
全て色をつけたんだ ねじれた枝のように
まるで泡のミストに住みつくように

ボクを見て Oh ボクを見て
ボクはずっとこんな状態でいつづけるの?
Oh ノー Oh ノー
そして今にも誰かがボクをさらいに来てくれると夢を見る
Oh ノー Oh ノー
毎日目を覚ましたまま横たわり 今日こそと神へ願う
Oh ノー Oh ノー
だけどボクはここにいる ここに立っている
いつになったら分かってくれるんだ
Oh ノー Oh ノー

ボクを見て Oh ボクを見て
ボクはずっとこんな状態でいつづけるの?
Oh ノー Oh ノー
そして今にも誰かがボクをさらいに来てくれると夢を見る
Oh ノー Oh ノー
毎日目を覚ましたまま横たわり 今日こそと神へ願う
Oh ノー Oh ノー
だけどボクはここにいる ここに立っている
いつになったら分かってくれるんだ
Oh ノー Oh ノー


こちらPASSION PITの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:PASSION PIT The Reeling パッション・ピット ザ・リーリング PV 和訳

0 Comments

Leave a comment