法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

カム・トゥ・ライフカム・トゥ・ライフ
ナタリー・インブルーリア

ユニバーサル インターナショナル 2009-10-14
売り上げランキング : 45986

関連商品
シー・ウルフ エレメント・オブ・フリーダム Play On フレイゼズ・フォア・ザ・ヤング グロリアス:シングルズ97-07
おすすめ平均 star
star自分も正直同じ意見です.....
star微妙
starう~ん、わたし的にはいまひとつ

曲名リスト
1. MY GOD
2. LUKAS
3. FUN
4. TWENTY
5. SCARS
6. WANT
7. WYUT
8. CAMEO
9. ALL THE ROSES
10. WILD ABOUT IT
11. FLIRTING

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"NATALIE IMBRUGLIA / Wantナタリー・インブルーリア / ウォント)"のPVに載っていた和訳です。
失恋はつらいよね、そこから這い上がんなきゃ


拍手喝采 あなたは望んでいたものを手に入れた
代わりに手放してしまったものに目を向けて
だってね 傷つかないなんてことはないの
Oh Woh Oh Woh

私のキスをおぼえている?
甘いその味を思い出してみて
だって、ベイビー 今はもう記憶の中でしか楽しめない
だって私はもう前へすすむの 前へ

望むものをすべて
あなたが手に入れられるといいわ
望むものすべてを 手に
だって私にはできなかったから

望むものすべて手に入れることを祈ってる
望むものすべて あなたが手に入れられるといいわ
望むものすべてを 手に
だって私にはできなかったから

朝はいつでもあなたを幸せな気分にしてくれる?
ねえ、教えて 笑いながら眠りにつくの?
私のことを簡単に忘れられるといいわね
Oh Woh Oh Woh
私と会ってもなにも感じないといいわ
あなたはどこかで楽しんでいるのかな
本当に欲しかったものをすべて手に入れられるといいね
だって私はもう前へすすむわ 前へ

もう同じ明かりじゃない だから景色も変わってしまった
地面には影しかない
耳を澄ませば、そのサウンドが聴こえてくる

望むものをすべて
あなたが手に入れられるといいわ
望むものすべてを 手に
だって私にはできなかったから

望むものすべて手に入れることを祈ってる
望むものすべて あなたが手に入れられるといいわ
望むものすべてを
だって私にはできなかったから

望むものをすべて
あなたが手に入れられるといいわ
望むものすべてを 手に
だって私にはできなかったから

だって私にはできなかったから


こちらNATALIE IMBRUGLIAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


