法律事務所


blogram投票ボタン   

"AIR / Sing Sang Sungエール / シング・サング・サング)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Sing Sang Sung - Sing Sang Sung - Single

Amazon Cloud Player

Sing Sang Sung

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Air/Love 2

がんばり過ぎずに少し力を抜こう

Air - Sing Sang Sung - YouTube

君ってかなりの仕事中毒だよね
他の人たち皆の楽しみを奪ってしまうほど
少しは頭を空っぽにして、ぼんやり過ごしたほうがいい
ぼんやり過ごしたほうがいい

“歌う、歌った、歌い終えた” 僕に歌を歌ってよ
“やる、やった、やり終えた” そんなに落ち込まないで
“電話する、電話した、電話し終えた” 僕に電話してよ
お願い、どうか、頼むから、そんなに間をおかないで

一体ここで、僕らは何をしてるんだろうね?
一息ついて、悩みや苦しみを忘れようよ
永遠に続くものなんて何もないんだ、そのほうがいい
そのほうがいい

“歌う、歌った、歌い終えた” 僕に歌を歌ってよ
“やる、やった、やり終えた” そんなに落ち込まないで
“電話する、電話した、電話し終えた” 僕に電話してよ
お願い、どうか、頼むから、そんなに間をおかないで

“歌う、歌った、歌い終えた” 僕に歌を歌ってよ
“やる、やった、やり終えた” そんなに落ち込まないで
“電話する、電話した、電話し終えた” 僕に電話してよ
お願い、どうか、頼むから、そんなに間をおかないで

“歌う、歌った、歌い終えた” 僕に歌を歌ってよ
“やる、やった、やり終えた” そんなに落ち込まないで
“電話する、電話した、電話し終えた” 僕に電話してよ
お願い、どうか、頼むから、そんなに間をおかないで

“歌う、歌った、歌い終えた” 僕に歌を歌ってよ
“やる、やった、やり終えた” そんなに落ち込まないで
“電話する、電話した、電話し終えた” 僕に電話してよ
お願い、どうか、頼むから、そんなに間をおかないで


Love 2Love 2
エール

EMIミュージックジャパン 2009-09-29
売り上げランキング : 219315

関連商品
Pocket Symphony Talkie Walkie 月世界旅行(DVD付) Moon Safari 10000 Hz Legend

曲名リスト
1. ドゥ・ザ・ジョイ
2. ラヴ
3. ソー・ライト・イズ・ハー・フットフォール
4. ビー・ア・ビー
5. ミッシング・ザ・ライト・オブ・ザ・デイ
6. トロピカル・ディジーズ
7. ヘヴンズ・ライト
8. ナイト・ハンター
9. シング・サング・サング
10. イート・マイ・ビート
11. ユー・キャン・テル・イット・トゥ・エヴリバディ
12. アフリカン・ヴェルヴェット
13. インディアン・サマー (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAIRの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト