31
2010

MARIAH CAREY / Obsessed

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

メモワール(初回限定盤)メモワール(初回限定盤)
マライア・キャリー

ユニバーサルインターナショナル 2009-10-03
売り上げランキング : 11587

関連商品
I Look to You Celebration アイ・ルック・トゥ・ユー The Element of Freedom In Love & War
おすすめ平均 star
star流星群と乱舞するハイトーン
star円熟と新境地
star久しぶりにいいです!
star今っぽい、派手じゃないけどゴージャス
starやっぱり上手

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MARIAH CAREY / Obsessed (マライア・キャリー / オブセスト)"のPVに載っていた和訳です。
やっぱりミミちゃんの変装は可愛過ぎる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でね、アイツったら... 妄想のやり過ぎよ

本物の“MC”ステージまで来てくれないか
“MC”に会いたいなら ここまで来いよ
マライア・キャリー彼女が“MC”さ

ブログでね BARで出会ったとか書いてるの
「誰のつもり?」って感じよね
家で一緒にいるとか 一緒にドライブしたとか
でもアイツがL.A.にいたときは、わたしはジャーメインの家にいたわ
アトランタに来てるんだけど、アイツなんて全然イケてない
ここじゃ、誰もヤツの話題なんてしてないし
ハッパの吸い過ぎで、“E”(クスリ)のやり過ぎで
いかれちゃったんじゃないの、ねえ、ゴクゴク飲み過ぎよ

ねえ、どうしてそこまでしつこいの
どうして嘘なんてつくの
わたしと寝てるなんて みんな判ってるわ
わたしに嫉妬してんでしょ
アンタなんかに“おちない”女、わたしもその一人
地球上最後の男でも、アンタとは寝ないわよ
勝手な妄想よ、アンタって妄想症なのね
ねえ、どうかしてるわよ
勘違いしてるのよ、きっと正気じゃないのね
これって時間の無駄じゃない
一人で熱くなっちゃって、きっと劣等感(コンプレックス)感じてるのね
アンタの思惑なんてね、わたしにはミエミエよ

Ooh Ohh Ohh
ねえ、どうしてそこまでしつこいの
さあ女性のみんな
一緒にこう歌ってくれるかしら
“Soo Oohhhh Soo Oohh 妄想症(オブセスト)”
“Soo Oohhhh Soo Oohh 妄想症(オブセスト)”
“Soo Oohhhh Soo Oohh 妄想症(オブセスト)”
“Soo Oohhhh Soo Oohh 妄想症(オブセスト)”

仕事中でもね、アンタは妬んでる
料理なんて作ってやらない、勝手に飢えてればいい
息苦しいの?わたしは清々しいわ
窒息しそう?なら勝手なことしないで
どんだけ恋しいかなんて、世界中に言いふらさないで
でもね、わたしたちは“始まってもないし”、そうでしょ
アンタは単なるローカルで、わたしはグローバル
わたしがキャリアウーマンだとすれば、アンタはまだまだ未成年

ねえ、どうしてそこまでしつこいの
どうして嘘なんてつくの
わたしと寝てるなんて みんな判ってるわ
わたしに嫉妬してんでしょ
アンタなんかに“おちない”女、わたしもその一人
地球上最後の男でも、アンタとは寝ないわよ
勝手な妄想よ、アンタって妄想症なのね
ねえ、どうかしてるわよ
勘違いしてるのよ、きっと正気じゃないのね
これって時間の無駄じゃない
一人で熱くなっちゃって、きっと劣等感(コンプレックス)感じてるのね
アンタの思惑なんてね、わたしにはミエミエよ

Ooh Ohh Ohh
ねえ、どうしてそこまでしつこいの
さあ女性のみんな
一緒にこう歌ってくれるかしら
“Soo Oohhhh Soo Oohh 妄想症(オブセスト)”
“Soo Oohhhh Soo Oohh 妄想症(オブセスト)”
“Soo Oohhhh Soo Oohh 妄想症(オブセスト)”
“Soo Oohhhh Soo Oohh 妄想症(オブセスト)”

ねえ、どうしてそこまでしつこいの
どうして嘘なんてつくの
わたしと寝てるなんて みんな判ってるわ
わたしに嫉妬してんでしょ
アンタなんかに“おちない”女、わたしもその一人
地球上最後の男でも、アンタとは寝ないわよ
勝手な妄想よ、アンタって妄想症なのね
ねえ、どうかしてるわよ
勘違いしてるのよ、きっと正気じゃないのね
これって時間の無駄じゃない
一人で熱くなっちゃって、きっと劣等感(コンプレックス)感じてるのね
アンタの思惑なんてね、わたしにはミエミエよ


こちらMARIAH CAREYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MARIAH CAREY Obsessed マライア・キャリー オブセスト PV 和訳

0 Comments

Leave a comment