30
2010

ALICE IN CHAINS / Check My Brain

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"ALICE IN CHAINS / Check My Brain (アリス・イン・チェインズ / チェック・マイブレイン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Check My Brain - Black Gives Way to Blue

Amazon Cloud Player

Check My Brain

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Alice In Chains/Black Gives Way To Blue




なーんか酔いそうな気分になる...

Alice In Chains - Check My Brain - YouTube

気づけば日の当たる場所にいた
走り終えるにはいい場所だ
カリフォルニア 俺は大丈夫だ 誰か俺の頭を調べてくれ
カリフォルニアは事もなし 誰か俺の頭を調べてくれ

通りをさまよう 霧の中の変人
通りをさまよい 呼び声に応える
カリフォルニア 俺は大丈夫だ 誰か俺の頭を調べてくれ
カリフォルニアは事もなし 誰か俺の頭を調べてくれ

水パイプを満たした涙
失われた歳月

武器を下ろし封印した
あらゆる手を尽くした
カリフォルニア 俺は大丈夫だ 誰か俺の頭を調べてくれ
カリフォルニアは事もなし 誰か俺の頭を調べてくれ

水パイプを満たした涙
失われた歳月

誰か俺の頭を調べてくれ
誰か俺の頭を調べてくれ
誰か俺の頭を調べてくれ


ブラック・トゥ・ブルーブラック・トゥ・ブルー
アリス・イン・チェインズ

EMIミュージックジャパン 2009-09-30
売り上げランキング : 104871

関連商品
Devil Put Dinosaurs Here Facelift Alice in Chains Dirt Jar of Flies

曲名リスト
1. オール・シークレッツ・ノウン
2. チェック・マイ・ブレイン
3. ラスト・オブ・マイ・カインド
4. ユア・デシジョン
5. ア・ルッキング・イン・ヴュー
6. ホエン・ザ・サン・ローズ・アゲイン
7. アシッド・バブル
8. レッスン・ラーンド
9. テイク・ハー・アウト
10. プライヴェート・ヘル
11. ブラック・ギヴズ・ウェイ・トゥ・ブルー
12. ダウン・イン・ア・ホール (ライヴ) (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらALICE IN CHAINSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:ALICE IN CHAINS Check My Brain アリス・イン・チェインズ チェック・マイブレイン PV 和訳