法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

アイ・ルック・トゥ・ユー デラックス・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)アイ・ルック・トゥ・ユー デラックス・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)

BMG JAPAN Inc. 2009-11-04
売り上げランキング : 21238

関連商品
ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソン(初回限定盤) エコー(初回生産限定盤)(DVD付) アイ・アム...ユアーズ(DVD付) ベスト・オブ・ライオネル・リッチー<デラックス・エディション>(DVD付) そよ風の贈りもの~25周年記念盤(DVD付)
おすすめ平均 star
star待ってました!!

曲名リスト
1. 100万ドルの恋
2. ナッシン・バット・ラヴ
3. コール・ユー・トゥナイト
4. アイ・ルック・トゥ・ユー
5. ライク・アイ・ネヴァー・レフト featuring エイコン
6. ア・ソング・フォー・ユー
7. 夢をとりもどすまで
8. ワース・イット
9. フォー・ザ・ラヴァーズ
10. アイ・ガット・ユー
11. サルート
12. 夢をとりもどすまで (ダディーズ・グルーヴ・マジック・アイランド・レディオ・ミックス) [ボーナス・トラック]

1. 100万ドルの恋
2. アイ・ルック・トゥ・ユー
3. すべてをあなたに
4. グレイテスト・ラヴ・オブ・オール
5. すてきなSomebody
6. オールウェイズ・ラヴ・ユー
7. アイム・エヴリ・ウーマン
8. 映画『笑う警官』トレーラー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"WHITNEY HOUSTON / I Look to You (ホイットニー・ヒューストン / アイ・ルック・トゥ・ユー)"のPVに載っていた和訳です。
久々のホイットニー、ちょっと声域が落ちちゃった?

I Look To You (Official Video)

Whitney Houston | MySpaceミュージックビデオ


心を鎮めて体を横たえる 私の声が天に届くように
生きる意味を失った 全てを捧げたのに
吹雪に襲われ 太陽は姿を消す
こんな絶望のなかで 誰を頼ればいいの?

あなたしかいない
あなたしかいない
無力になった私でも あなたがいれば強くなれる
あなたしかいない
あなたしかいない
メロディが消えてしまっても あなたといれば新しい歌が聞こえてくる
あなたしかいない

限界まで戦い抜いたわ 気力も
立ち上がる力さえも失うまで ここから抜け出すために
いままでずっと後悔の連続だった
もう耐えきれないかもしれない 私に出来るのは 前を向くことだけ

あなたしかいない
あなたしかいない
無力になった私でも あなたがいれば強くなれる
あなたしかいない
あなたしかいない
メロディが消えてしまっても あなたといれば新しい歌が聞こえてくる
あなたしかいない

(堤防は破られ 崩れた壁が) 私に襲いかかる (粉々になって襲いかかる)
雨が降り注ぐ (雨が降り注ぎ 打ちのめされる)
私を助けて (助けて欲しいの)
戦いのないところへ連れていって
あなたの光で私を照らして

あなたしかいない
あなたしかいない
無力になった私でも あなたがいれば強くなれる
あなたしかいない
あなたしかいない
メロディが消えてしまっても あなたといれば新しい歌が聞こえてくる
あなたしかいない

あなたしかいない
あなたしかいない


こちらWHITNEY HOUSTONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


