26
2010

それはよろこんでいいことなのかなぁ?

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

幼稚園児くらいの子でもお世辞って言うんですよね。
地味な色合いのトレーナーの次に翌日水色のトレーナーを着ていった先生
「あっ、みずいろのほうがにあう。うんうん、ぜったいみずいろのほうがいいよ」
あるときピンクのトレーナーを着てきた先生は
「ピンクにあってる!32にはみえない、31にみえるよ」
1つだけしかかわらないのか (* ̄m ̄)プッ

そんなある日、わたしが言われたのは...
手ががさがさでピンクグレープフルーツのボディバターを塗ってから子どもたちの前に行ったら「うわっハロせんせい、いいにおい♪たべちゃいたい!」(*μ_μ) イヤン♪

ある男の子の帰りの支度がなかなか進まない子。
急がせるように帽子をわたしの頭に乗せるといつも「全然っかわいくないっ!!似合わないよっとぷんぷん怒られる。
カーキ色に茶色、黒と結構子どもが被るにしては地味な色合いの帽子。
そんなことが毎日のように続いていたある日、男の子が珍しくその毛糸の帽子をわたしの頭に乗せてきた。
「にあうかなぁ?」とわたしが聞いてみると...
「うん、すっごくにあうよ。かわいいっ、おじいさんがやまでそうじをしているみたい」
(゜Д゜) ハア??それはお世辞というよりも......
発想が分からん



関連記事
スポンサーサイト

Tag:幼稚園 園児 お世辞

0 Comments

Leave a comment