26
2010

DEAD BY SUNRISE / Crawl Back In

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤)アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤)
デッド・バイ・サンライズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-09-30
売り上げランキング : 1030

関連商品
デモ・トラックス ソングス・フロム・ジ・アンダーグラウンド パンティー・レイド New Divide Road to Linkin Park: Ultimate Tribute Album
おすすめ平均 star
star声がきれい……けど、
star流石はCHESTER
star前作の…
star可もなく不可もなく
starLinkin路線を期待せずに

曲名リスト
1. ファイアー
2. クロール・バック・イン
3. トゥー・レイト
4. インサイド・オブ・ミー
5. レット・ダウン
6. ギヴ・ミー・ユア・ネーム
7. マイ・サファリング
8. コンデムド
9. イントゥ・ユー
10. エンド・オブ・ザ・ワールド
11. ウォーキング・イン・サークルズ
12. イン・ザ・ダークネス
13. モーニング・アフター* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"DEAD BY SUNRISE / Crawl Back In (デッド・バイ・サンライズ / クロール・バック・イン)"のPVに載っていた和訳です。
やっぱチェスターいい!

Crawl Back In

Dead By Sunrise | MySpaceミュージックビデオ


自分の顔を見て 誰だかわからないときがある
俺が知るすべての人が少しずつ 自分の中にいるのがわかる

奴らみたいになりたくない
俺は這い戻りたい...

まだ俺の耳に入ってないことが あるとは思えない
頭の中で声がする 自分の声かどうかもわからない
俺に教えてくるのが聞こえる どんな人間だと思われてるか
どうして、ほっといてくれないんだ
否定できない 俺は戦おうとする
でも理性を失っていく

奴らみたいになりたくない
俺は這い戻りたい...

イノセンスを失いたくない
自分の心を世界に疑われたくない
お前の嘘に魂を奪わせない
お前の薬なんかいらない
俺は這い戻りたい...

笑うときもある 泣くときもある
ときどき思うんだ 死にたいと...

奴らみたいになりたくない
俺は這い戻りたい...

イノセンスを失いたくない
自分の心を世界に疑われたくない
お前の嘘に魂を奪わせない
お前の薬なんかいらない
俺は這い戻りたい...
這い戻りたい...
這い戻りたいんだ...


こちらDEAD BY SUNRISEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:DEAD BY SUNRISE Crawl Back In デッド・バイ・サンライズ クロール・バック・イン PV 和訳

0 Comments

Leave a comment