25
2010

SEAN PAUL / Press It Up

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

インペリアル・ブレイズ~帝王激炎~インペリアル・ブレイズ~帝王激炎~
ショーン・ポール

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-08-26
売り上げランキング : 5721

関連商品
トゥモロー(期間生産限定) ザ・トリニティー[最強版] ダッティオロジー [DVD] Rebelution ブループリント3
おすすめ平均 star
starまさに帝王!!
star再臨

曲名リスト
1. イントロ:チ・チン・チン
2. レイス・イット
3. ソー・ファイン
4. ナウ・ザット・アイヴ・ガット・ユア・ラヴ
5. バースデイ・スーツ
6. プレス・イット・アップ
7. イヴニング・ライド
8. ホールド・マイ・ハンド
9. シー・ウォント・ミー
10. ダディーズ・ホーム
11. ブラック・アウト
12. ペッパーポット
13. ワイン・ベイビー・ワイン
14. ランニング・アウト・オブ・タイム
15. ドント・ティーズ・ミー
16. レイトリー
17. シー・ワナ・ビー・ダウン
18. ストレート・フロム・マイ・ハート
19. プライベート・パーティー
20. アイ・ノウ・ユー・ライク・イット
21. ゲット・ウィズ・イット・ガール (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SEAN PAUL / Press It Up (ショーン・ポール / プレス・イット・アップ)"のPVに載っていた和訳です。
まぁまぁ好きかな

Sean Paul - "Press It Up"

Sean Paul | MySpaceミュージックビデオ


ピーズィー ヨウヨウ 女の子達のために

もし気持ちが決まったんだったら 欲しいんだったら 取りにおいで
俺に任せて ガール 医学生みたいにケアしてあげるから

君が押し上げる時ときたら 君の体が揺れる感じときたら
取り愚かれたみたいだ すぐにでも抱き寄せたい
君が押し上げる時ときたら 君の体の動きときたら
すっかり夢中なんだ 俺が押しているのを感じたら
押し上げて押し上げて!

ベイビー 君が動いているのを眺めさせて 毎日のことだけど
俺達は毎日繰り返しているね 毎日 君がクレージーになるのが見たいんだ
ガール ためらわないで 見せつけてよ 君は真剣だから マイ・ガール
俺達はちゃらちゃらしないから しないから
リディムが鳴り始めたら ガール 完璧なタイミングだ
君が俺の気持ちをかき乱す 君が腰を回すと 腰を回すと
ガール 君の体はいつだって素敵 俺の頭から片時も離れない
君と重なって押し上げたいんだ 君も俺を押し上げたいだろ

君が押し上げる時ときたら 君の体が揺れる感じときたら
取り愚かれたみたいだ すぐにでも抱き寄せたい
君が押し上げる時ときたら 君の体の動きときたら
すっかり夢中なんだ 俺が押しているのを感じたら
押し上げて押し上げて!

君が押し上げる時ときたら 君の体が揺れる感じときたら
取り愚かれたみたいだ すぐにでも抱き寄せたい
君が押し上げる時ときたら 君の体の動きときたら
すっかり夢中なんだ 俺が押しているのを感じたら
押し上げて押し上げて!

ガール 何を待っているの 立ち尽くして止まっているの
俺は感じたいのに もっと近くで押し上げている
こっちで押し上げて ガール 君は男を釘付けにする
君を連れ帰ってゾーンに入り込んでしまいたい
精一杯愛してあげる 思いきり愛してあげる
聞いててよ ガール 俺の言うことを聞いていて
俺の上で腰を回して 俺のベッドの中でさ
ガール 足を絡ませて 何も気にしないで やきもきしないで
俺がこれをあげるから 後悔はさせないよ

君が押し上げる時ときたら 君の体が揺れる感じときたら
取り愚かれたみたいだ すぐにでも抱き寄せたい
君が押し上げる時ときたら 君の体の動きときたら
すっかり夢中なんだ 俺が押しているのを感じたら
押し上げて押し上げて!

君が押し上げる時ときたら 君の体が揺れる感じときたら
取り愚かれたみたいだ すぐにでも抱き寄せたい
君が押し上げる時ときたら 君の体の動きときたら
すっかり夢中なんだ 俺が押しているのを感じたら
押し上げて押し上げて!

S.P.が素敵な体のセクシーな女の子達をピッグアップする 分かってただろ
丸みがあってしなやか 列になって並んでくれると嬉しいね
ファースト・クラスの女の子達 お尻を振って屈んでくれたらパスをあげる
これがダンスホールだよ ベイビー リディムが鳴ったらゼリーみたいに揺れてよ

もし気持ちが決まったんだったら 欲しいんだったら 取りにおいで
俺に任せて ガール 医学生みたいにケアしてあげるから

もし気持ちが決まったんだったら 欲しいんだったら 取りにおいで
俺に任せて ガール 医学生みたいにケアしてあげるから

君が押し上げる時ときたら 君の体が揺れる感じときたら
取り愚かれたみたいだ すぐにでも抱き寄せたい
君が押し上げる時ときたら 君の体の動きときたら
すっかり夢中なんだ 俺が押しているのを感じたら
押し上げて押し上げて!

君が押し上げる時ときたら 君の体が揺れる感じときたら
取り愚かれたみたいだ すぐにでも抱き寄せたい
君が押し上げる時ときたら 君の体の動きときたら
すっかり夢中なんだ 俺が押しているのを感じたら
押し上げて押し上げて!


こちらSEAN PAULの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:SEAN PAUL Press It Up ショーン・ポール プレス・イット・アップ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment