24
2010

Beyoncé / Broken-Hearted Girl

CATEGORY ├ BEYONCE
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"Beyoncé / Broken-Hearted Girl (ビヨンセ / ブロークン・ハーテッド・ガール)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Broken-Hearted Girl - I Am... Sasha Fierce

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Beyonce/I Am... Sasha Fierce - Platinum Edition (+dvd)


表情がきれいですね、Beyoncé

Beyoncé - Broken-Hearted Girl - YouTube

あなたに関するあらゆることを好きでいなければ
最初からあなたなど愛してはいなかった
それでもあなたは未だに私の心の中に住み続けてる
どういうことなのか教えて
あなただけを忘れたいと思っているのに
あなただけは許せないと思っているのにあなたは私を振ったのに
そんなのってあなただけあなたを憎む時もある
だって、傷つけられ、泣かされた思い出は
消し去れないものだから
あなたを憎んでるなんて口にすると、今でも心が痛むの
結局のところは、あなたを愛し、支えていくつもりよ

あなたなしではいたくない、ベイビー
でも失恋はしたくない
あなたなしでは息もしたくないの、ベイビー
悲しい役割など演じたくはない
分かってる、あなたを愛しているわ
でも一言いいかな
でも、愛して辛い思いはしたくない
ノーノー、失恋は御免だから
恋に破れた女性を演じたくはないから
ノーノー、傷心の女性にはなりたくない
傷心の女性にはならないわ

これは言っておかなきゃね
今まではずっと恐れていたの
あなたが私を見捨てるんじゃないかって
それでも言わせてもらいたい
あなたは私に最大の敬意を抱いていると言うけれど
あなたの彼女になるには、私はできすぎた女だと思ってしまう
それでもあなたは私の心の中に存在し続ける それでもあなただけなのよ
確かにあなたを憎んだこともあったけれど、文句は言わない
ずっと怯えていたの、あなたが立ち去ってしまうんじゃないかって
でも今の私はあなたを憎んではいない
最後にはあなたを愛し、支えていくつもり、そう言えることが嬉しい

あなたなしではいたくない、ベイビー
でも失恋はしたくない
あなたなしでは息もしたくないの、ベイビー
悲しい役割など演じたくはない
分かってる、あなたを愛しているわ
でも一言いいかな
でも、愛して辛い思いはしたくない
ノーノー、失恋は御免だから
恋に破れた女性を演じたくはないから
ノーノー、傷心の女性にはなりたくない

今まで辿り着いたことのない境地にいる私 (ohh)
あなたと2人だけの世界に住んでいるの (yeah)
恐れる必要などない、傷つくことはないのだから
翼を広げ、あなたと飛び去るわ
Yeah yeah yeah

あなたなしではいたくない、ベイビー
でも失恋はしたくない
あなたなしでは息もしたくないの、ベイビー
悲しい役割など演じたくはない
分かってる、あなたを愛しているわ
でも一言いいかな
でも、愛して辛い思いはしたくない
ノーノー、失恋は御免だから
恋に破れた女性を演じたくはないから
ノーノー、傷心の女性にはなりたくない
恋に破れた女性 ノーノー
傷心の女性にはなりたくない
傷心の女性にはならないわ


アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)
ビヨンセ カニエ・ウェスト

SMJ 2009-10-06
売り上げランキング : 93244

関連商品
B'Day Dangerously in Love 4 #1’s(初回生産限定盤)(DVD付) B’DAY~ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ(DVD付)

曲名リスト
1. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ
2. ヘイロー
3. ディサピアー
4. ブロークン-ハーテッド・ガール
5. アヴェ・マリア
6. スマッシュ・イントゥ・ユー
7. サテライツ
8. ザッツ・ホワイ・ユーアー・ビューティフル
9. セイヴ・ザ・ヒーロー
10. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ (Maurice Joshua Mojo UK Remix)
11. ヘイロー (Dave Aude Club Remix)
12. ブロークン-ハーテッド・ガール (Catalyst Remix)

1. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)
2. ラジオ
3. ディーヴァ
4. スウィート・ドリームス
5. ヴィデオ・フォン
6. ハロー
7. エゴ
8. スケアード・オブ・ロンリー
9. ホワイ・ドント・ユー・ラヴ・ミー
10. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット) (DJ Escape & Tony Coluccio Remix-Club Version)
11. ディーヴァ (Karmatronic Club Remix)
12. エゴ (OK DAC Remix)
13. スウィート・ドリームス (Harlan Pepper & AG III Remix)
14. エゴ (リミックス featuring カニエ・ウェスト)

1. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ
2. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)
3. ディーヴァ
4. ヘイロー
5. ブロークン-ハーテッド・ガール
6. エゴ (リミックス featuring カニエ・ウェスト)
7. エゴ (ファン・エクスクルーシヴ)
8. スウィート・ドリームス
9. ビハインド・ザ・シーン (ザ・ヴィデオズ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBeyoncéの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:Beyoncé Broken-Hearted Girl ビヨンセ ブロークン・ハーテッド・ガール PV 和訳 Beyonce