24
2010

KASABIAN / Where Did All the Love Go?

CATEGORY ├ KASABIAN
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ルナティック・アサイラム(初回生産限定盤)ルナティック・アサイラム(初回生産限定盤)
カサビアン

BMG JAPAN Inc. 2009-06-03
売り上げランキング : 12242

関連商品
ハムバグ カサビアン ミュージック・フォー・ザ・ピープル エンパイア シャカ・ロック
おすすめ平均 star
starここまでくれば本当に本物だったんだと言い切ってしまってもいいだろう
star問題の3作目
starBIGMOUTH STRIKES AGAIN!!!
starかっこいい!!
starアルバムとしては素晴らしいですが…

曲名リスト
1. アンダードッグ
2. ホウェア・ディッド・オール・ザ・ラヴ・ゴー?
3. スワーフィガ
4. ファスト・フューズ
5. テイク・エイム
6. シック・アズ・シーヴズ
7. ウェスト・ライダー・シルヴァー・ブレット
8. ヴラッド・ジ・インペイラー
9. レディース・アンド・ジェントルメン、ロール・ザ・ダイス
10. シークレット・アルファベッツ
11. ファイア
12. ハピネス
13. ラナウェイ (日本盤ボーナス・トラック)
14. カニー・グロープ・レーン (日本盤ボーナス・トラック)
15. ロード・キル・カフェ (日本盤ボーナス・トラック)

1. シュート・ザ・ランナー
2. エンパイア
3. スタントマン
4. ザ・ドーバーマン
5. クラブ・フット
6. LSF

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KASABIAN / Where Did All the Love Go? (カサビアン / ホウェア・ディッド・オール・ラヴ・ゴー?)"のPVに載っていた和訳です。
やん、かっこいいじゃないかぁ


あばらに一発喰らったことがあるか?
信じるものを持たない人間に会ったことは?
すべてを胸に収めて入って来いよ この窓から

なぜ俺たちは殺し合うハメになった?
芝居はよせ 今夜仕留めてやる
もう一息吸って 改革の中心へ これじゃまだ駄目だ

愛はどこへ行った?
俺にはわからない
愛はどこに消えた?
俺にはわからない
(お前は感じないだろうな)

この目で見たい 本物の変化の兆しを
安酒をもう一口啜って
このコンクリート・ジャングルを遥か彼方に

恐怖と怒りに満ちたこの時代
俺たちのヒーローは電話線に取って代わった
若者たちはどうした? これじゃまだ駄目だ

愛はどこへ行った?
俺にはわからない
(お前は感じないだろうな)
愛はどこに消えた?
俺にはわからない

舗道に流れる血の川
未来の子供たちは洪水に呑まれていく

愛はどこへ行った?
俺にはわからない

社会混沌の中 暴力の気配が漂う
自分をしっかり保て 目を合わせるな


こちらKASABIANの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:KASABIAN Where Did All the Love Go? カサビアン ホウェア・ディッド・オール・ラヴ・ゴー? PV

0 Comments

Leave a comment