法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"CHAIRLIFT / Bruises (チェアリフト / ブルーズィズ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Bruises - Does You Inspire You

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Chairlift/Does You Inspire You



Chairlift - Bruises - YouTube

あなたの為に逆立ちをしてみようと思ったの
あなたの上に落ちるたび、逆立ちをしてみたの
あなたの為に逆立ちをしてみようと思ったの
でもやるたびにわたしはアザだらけ
わたしは永遠にブルーで、あなたの為にアザだらけ

あなたの為に逆立ちをしてみようと思ったの
あなたの上に落ちるたび、逆立ちをしてみたの
あなたの為に逆立ちをしてみようと思ったの
でもやるたびにわたしはアザだらけ
わたしは永遠にブルーで、あなたの為にアザだらけ

あなたの為にアザだらけ

冷凍ストロベリーでぶつけたヒザを冷やそうと思ったけど
冷凍食品は解けてしまうんだ
僕はすっかり冷凍ストロベリー味になってしまった
7月は暑すぎて、ピンクなアザだらけ

わたしはあなたの為にヒザにアザを作って草の色もついちゃって
新しいジーンズに穴も開いちゃった、ピンクでブルー
わたしはあなたの為にヒザにアザを作って草の色もついちゃって
新しいジーンズに穴も開いちゃった、ピンクでブルー
あなたの為にアザだらけ


ダズ・ユー・インスパイア・ユー(期間生産限定盤)ダズ・ユー・インスパイア・ユー(期間生産限定盤)
チェアリフト

SMJ 2009-10-06
売り上げランキング : 322834

関連商品
Something Reminder ザ・ボーンズ・オブ・ワット・ユー・ビリーヴ SOMETHING - SPECIAL JAPAN EDITION Awesome Wave

曲名リスト
1. ガービッジ
2. プラネット・ヘルス
3. イアーウィグ・タウン
4. ブルーズィズ
5. サムウエア・アラウンド・ヒア
6. エヴィデント・ユーテンソゥ
7. テリトリー
8. ル・フライング・ソーサー・ハット
9. メイク・ユア・マインド・アップ
10. ディクシー・ジプシー
11. ドントゥ・ギヴ・ア・ダム
12. カメレオン・クローゼット
13. スィーリング・ワックス
14. エヴィデント・ユーテンソゥ (MGMT・リミックス) (日本盤のみのボーナス・トラック)
15. ブルーズィズ (ザ・フアン・マクリーン・リミックス) (日本盤のみのボーナス・トラック)
16. ブルーズィズ (パッション・ピット・リミックス) (日本盤のみのボーナス・トラック)
17. エヴィデント・ユーテンソゥ (シンデン・リミックス) (日本盤のみのボーナス・トラック)
18. (エンハンスド)「エヴィデント・ユーテンソゥ」「ブルーズィズ」 (日本盤のみのボーナス・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHAIRLIFTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪






