法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"THE BEATLES / Penny Lane (ザ・ビートルズ / ペニー・レイン)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
ザ・ビートルズ/MAGICAL MYSTERY TOUR:ROCK MILESTONES(通常版)

iTunes Store(Japan)

Penny Lane

The Beatles - Penny Lane Promo Video - YouTube

ペニー・レインには床屋さんがあって
いままでに刈らせてもらった頭の写真を1枚残らず飾っている
行き交う人たちはみんな
立ち止まってこんにちはという

角には車を持ってる銀行屋さん
ちっちゃな子供たちは陰で彼のことを笑っている
そして銀行屋さんはどしゃ降りのときも
絶対にレインコートを着ない
とっても不思議

ペニー・レインは僕の耳と目のなか
あの青い郊外の空の下に
僕は腰をおろし、ちょうどそのころ

ペニー・レインには砂時計をもった消防士がいて
ポケットの中には女王陛下の肖像写真
消防車をきれいにしておくのが好きで
車はいつでもピカピカ

ペニー・レインは僕の耳と目のなか
夏には4個入りのフィッシュ&フィンガー・パイ
ちょうどそのころ

ロータリーのまんなかにある待合所の陰で
かわいらしい看護婦がお盆にのせたポピーを売っている
まるでお芝居に出てるような気分でいるけれど
どっちみちそうなんだ

ペニー・レインでは床屋さんがまたひとり客のひげをあたり
銀行屋は座って散髪の順番を待っている
するとどしゃ降りの雨の中から
消防士がかけこんでくる
とっても不思議

ペニー・レインは僕の耳と目のなか
あの青い郊外の空の下に
僕は腰をおろし、ちょうどそのころ

ペニー・レインは僕の耳と目のなか
あの青い郊外の空の下に
ペニー・レイン


マジカル・ミステリー・ツアーマジカル・ミステリー・ツアー
ザ・ビートルズ

EMIミュージックジャパン 2009-09-09
売り上げランキング : 9116

関連商品
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド リボルバー ヘルプ! ラバー・ソウル イエロー・サブマリン
おすすめ平均 star
star異色作
starLET IT BE MINI-DOCUMENTARY?(一部の商品)
star裏「Sgt.」ともいうべき、激動の67年の成果がここに!
starPaul のベース必聴の名盤に生まれ変わった!
starリマスターでさらに魅力を増した最強の「寄せ集め」アルバム

曲名リスト
1. マジカル・ミステリー・ツアー
2. フール・オン・ザ・ヒル
3. フライング
4. ブルー・ジェイ・ウェイ
5. ユア・マザー・シュッド・ノウ
6. アイ・アム・ザ・ウォルラス
7. ハロー・グッドバイ
8. ストロベリー・フィールズ・フォーエバー
9. ペニー・レイン
10. ベイビー・ユーアー・ア・リッチ・マン
11. 愛こそはすべて(オール・ユー・ニード・イズ・ラヴ)
12. (エンハンスド)マジカル・ミステリー・ツアー:ミニ・ドキュメンタリー映像

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTHE BEATLESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks