--
--

スポンサーサイト

21
2010

JAY-Z / Run This Town feat.RIHANNA & KANYE WEST

CATEGORY ├ JAY-Z
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ブループリント3ブループリント3

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-09-23
売り上げランキング : 13517

関連商品
エレメント・オブ・フリーダム ビフォア・アイ・セルフ・デストラクト~自我崩壊の日。(初回生産限定特別価格) R指定(初回限定低価格盤) Loso's Way ティンバランド・プレゼンツ・ショック・ヴァリューII
おすすめ平均 star
star”Timboマニアの考察”

曲名リスト
1. ホワット・ウィ・トーキン・アバウト
2. サンキュー
3. D.O.A.(デス・オブ・オートチューン)
4. ラン・ディス・タウン
5. エンパイア・ステイト・オブ・マインド
6. リアル・アズ・イット・ゲッツ
7. オン・トゥ・ザ・ネクスト・ワン
8. オフ・ザット
9. ア・スター・イズ・ボーン
10. ヴィーナスVS.マーズ
11. オールレディ・ホーム
12. ヘイト
13. リマインダー
14. ソー・アンビシャス
15. ヤング・フォーエヴァー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"JAY-Z / Run This Town feat.RIHANNA & KANYE WEST (ジェイ・Z / ラン・ディス・タウンジェイ・Z + リアーナ + カニエ・ウェスト])"のPVに載っていた和訳です。
かっこいい3人ですな

Run This Town [Jay-Z + Rihanna + Kanye West]

Jay-Z | MySpaceミュージックビデオ


感じるかしら 風に乗ってやってくる
あらゆる場所から叫び声が聞こえてる
スリルな気分がたまらなく好きで
それは危険な色情の戯れ
嵐が吹き荒れても恐がってなんていられない
文句があるなら、わたしに言ってきて
だけど今夜、唯一考えられることは
この街のリーダーは誰?

誰がこの場を仕切ってるの?
わたしたちがこの街を仕切ってるの

俺たちだ、そう 俺たちって言ってんだ
ここは「ROCネイション」忠誠を尽くせ
尽き果てるまで力を尽くせ すべてをブラックで覆い尽くせ
ブラック・カード ブラックのクルマ すべてがブラックだ
俺たちのガールズも「黒いムクドリ」だ 顔面をブラックで覆って襲撃開始だ
おまえらがもっとリアルになれば続きを詳しく聞かせてやるよ
ここは「ラ・ファミリア」の集う場所 意味は後で教えてやる
とにかく今はビジネスの話を始めようか
札の束を5、6、無駄にすることになった それを取り返しに来た
ダグに一掴みを渡したが5束を一気に使い果たしてた
「5つの桁数」「6つのゼロに、小数点の後にゼロもう2つ」
それでダグに今度はその円周を逆戻りするように伝えてきた
交渉相手をもういちど集めさせて そういうことだ

人生は勝負のようなもの だけどフェアじゃない
ルールなんて破っても気にしない
わたしらしく生きてゆくだけ
雨に打たれながら、堂々と立ってるの
勝利はもうそこに見えてるわ
もうすぐそこへたどり着く だからいまさら投げ出さないで
だけど今夜、唯一考えられることは
この街を仕切っているのは誰?

誰がこの街を仕切っているの?

俺たちだ、そう 俺たちって言ってんだ
俺のことを「黒髪のカエサル」と呼べばいい
リーダーの後ろへ続け、エリックB. 俺たちも同じように
「マイクロフォン・フィーンド」だよ 「ザ・ゴッド」が帰ってきた、我らの主へ「ピース」
これ以上にフレッシュなのは見当たらないだろう
メイソン・マルタン・マルジェラのデザイナー服を着て
テーブルに飛び乗って叫んでる「やつらなんてクソ喰らえ」俺たちに嫉妬してんだよ
晩餐会にあふれるほどの女性を招待して
たっぷり料理された野郎たちをごちそうしてやるよ
やつらの賭けがゼロならば
スペードがなくなったなら持ち札を料理のうえに投げ散らせて
やつらは降参だ 俺のチームは全員が稼いでる
だからこっちのディナーテーブルは全員がミリオネアの風貌だ オゥゥゥ

人生は勝負のようなもの だけどフェアじゃない
ルールなんて破っても気にしない
わたしらしく生きてゆくだけ
雨に打たれながら、堂々と立ってるの
勝利はもうそこに見えてるわ
もうすぐそこへたどり着く だからいまさら投げ出さないで
だけど今夜、唯一考えられることは
この街を仕切っているのは誰?

誰がこの街を仕切っているの?

この世はクレイジーだね、かつては凡人だった男が、こんなにも有名になって
世のみんなに愛撫されるようになるとはな 男でもホモじゃないよ
家族それぞれ全員にクルマをプレゼントしてあげた
だけどクルマはボルボじゃないよ
次に俺が教会いくときはおねがいだから写真はナシにしてくれ
どこへ行くにもSPがついて回り 全員のパスポートにスタンプだらけ
これがいわゆるみんなが夢見る人生なのかよ
こんな超高速の人生だとそのうち衝突しちまうよ
俺がラップする理由は何だと思う?
RAV4を買ってドライブするためだと思うか?
もしそのまま派手に生きつづけていれば
女が俺に求めるものはただ一つとなってしまうだろう
「人生の意味」をさがしもとめながら死んでゆくことだってできる
だけどそんなことしてたら自慰にしか快感を覚えなくなっちまう
Gストリングを飲み込んじまうくらいビッグなオシリした女
上半身の二房はまるで女王蜂に刺されたように膨れてる
そして俺はリースリングワインを一気に飲んであばれてる
ダチのひとりがついこのあいだ署から無事帰ってきたところ
だから他人のかかえてる問題なんて聞いてるどころじゃ無い
彼女のムードリングの色を変えようと俺は必死になっている
リーボックを履いてるのかい、ベイビー新しいのを買ってあげるよ
いままで靴紐無しの靴って履いたことあるかい?
「それってどんな靴なの、カニエさん?」ベイビーそれをハイヒールって呼ぶんだよ
「メイ...なんだってそれ?」ベイビーそれは「ホイール」って言うんだよ
お酒も呑んでいないのにもう酔っちゃってるのかい?
もう一杯そそいであるよ
どうしたい、ランニングする気分になったのかい?
これでわかったでしょ、ここを仕切ってる俺たちの気持ちが

今夜は、わたしたちがここを仕切ってるの

ワッツアップ


こちらJAY-Zの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:JAY-Z Run This Town feat.RIHANNA & KANYE WEST ジェイ・Z ラン・ディス・タウン

0 Comments

Leave a comment

