法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"SLIPKNOT / Spit It Out (スリップノット / スピット・イット・アウト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Spit It Out - Slipknot 10th Anniversary Edition

Amazon Cloud Player

Spit It Out [Explicit]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Slipknot/Slipknot: 10th Anniversary Edition (+dvd)




不気味ー、暴言吐きまくり!

Slipknot - Spit It Out - YouTube

最初っからお前は関心がなかったから
そろそろ情勢を変えなくちゃいけないんだろうな
関係してるすべての興味の中で
俺はもう問題を解決したんだ 評決は有罪だってさ...

...ほとんど殺られそうになったぜ
怖くて足を踏み入られない場所に入りながら
止まれ、落として、転べ
お前は急いだせいで死んじまった!
大ボラ吹きの馬鹿野郎 マヌケなおしゃぶり野郎
よう、俺が怖いか?俺が思ってるより馬鹿なんだな
いつだってそうさ、前は違ったのに
小便と酢で作らされた基盤
寄ってこいよ、塗りたくってやる
お前が怖いと思うか?クソ野郎!
この乳首にむしゃぶりついてるウスノロパンク
この騒音を突破する方法はあるのか?
俺が言ったことでお前は取り乱したのか?
そうしたいならこうなるしかないな
正気、文字通り冒涜ってやつが俺を打ちのめす!

吐き出せ

とにかくお前は俺を引きずり倒したいんだろ
俺はお前を踏み潰したいだけだ

吐き出せ

とにかくお前は俺を引きずり倒したいんだろ
俺はお前を踏み潰したいだけだ

多分そうやってお前は噂をばらまくんだろう
スパイたちを操って、気が付いたときは離れていく
上がってこいよ、ホモ野郎、クロームを使って
真っ逆さまにドームにお前のケツを埋めるときがきた

俺は正しい、アバズレめ 俺はどもったりしなかった
何がいいのか知ってるなら とにかく黙ってお願いしろよー ブラザー
僕たちは光がある場所まで登りつめるだろう
何がいいのか知ってるなら とにかく黙ってお願いしろよ ブラザー
裏切り 誰を相手にしてるのかわかってるのか?
大振りの打撃 お前が誰のケツを舐めてるのか知ってるぜ

泣き言だらけのめめしい野郎 半分ハウザー
たわごとは聞こえない 俺はどんどんでかい音を出してるんだ
こいよ、策略だらけの顔をして
はっきり言えよ、バスケットに入って家に帰るんだ
強みもない、パワーもない、なんにもない
クソし始めたのか?それがどうしたのかよ
分配は守ってはくれない、そうしたいなら隠せばいいが
俺はお前を見つけてやる、お前の後ろから!

吐き出せ

とにかくお前は俺を引きずり倒したいんだろ
俺はお前を踏み潰したいだけだ

吐き出せ

とにかくお前は俺を引きずり倒したいんだろ
俺はお前を踏み潰したいだけだ

さあ、このレコードを一気にかけよう
どのレコードも俺をイライラさせるから
俺の泣き言に耳が遠くなるだろ
あと5年したら、お前はどこにいるつもりだ?
仲間たちも馬鹿野郎どもも政治家たちも、口の準備は出来てるか
ギャグをかますぜ、ウンザリさせてやる
最高のものを奴らがくれたら、お前も誓えよ
バン、俺にはいやんなるだろ?
もう充分だ、もうたくさんだ

ファック・ミー!俺は敵から離れてるんだ!
ファック・ミー!すっかり敵から離れてるんだ!
ファック・ミー!俺は敵から離れてるんだ!
ファック・ミー!すっかり敵から離れてるんだ!
ファック・ミー!俺は敵から離れてるんだ!
ファック・ミー!すっかり敵から離れてるんだ!
ファック・ミー!俺は敵から離れてるんだ!
ファック・ミー!すっかり敵から離れてるんだ!
ファック・ミー!俺は敵から離れてるんだ!
ファック・ミー!すっかり敵から離れてるんだ!

吐き出せ

とにかくお前は俺を引きずり倒したいんだろ
俺はお前を踏み潰したいだけだ

吐き出せ

とにかくお前は俺を引きずり倒したいんだろ
俺はお前を踏み潰したいだけだ

吐き
吐き
吐き
吐き出せ


スリップノット 10thアニバーサリー・エディションスリップノット 10thアニバーサリー・エディション
スリップノット

ロードランナー・ジャパン 2009-09-08
売り上げランキング : 81045

関連商品
アイオワ 10THアニバーサリー・エディション オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き) アンテナズ・トゥ・ヘル~スペシャル・エディション~(2CD+DVD仕様初回限定盤) VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ) Iowa

曲名リスト
1. 742617000027
2. (シック)
3. アイレス
4. ウェイト・アンド・ブリード
5. サーフィシング
6. スピット・イット・アウト
7. タタード&トーン
8. ピュリティ (ボーナス・トラック)
9. リベレイト
10. プロスセティック
11. ノー・ライフ
12. ディリューテッド
13. オンリー・ワン
14. シザーズ
15. イーオア
16. ミー・インサイド
17. ゲット・ディス (ボーナス・トラック)
18. スピット・イット・アウト (ハイパー・ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
19. スピット・イット・アウト (スタンプ・ユー・アウト・ミックス) (ボーナス・トラック)
20. (シック) (モルト・インジェクテッド・ミックス) (ボーナス・トラック)
21. ウェイト・アンド・ブリード (テリー・デイト・ミックス) (ボーナス・トラック)
22. ウェイト・アンド・ブリード (デモ) (ボーナス・トラック)
23. スナップ (デモ) (ボーナス・トラック)
24. インターローパー (デモ) (ボーナス・トラック)
25. ディスパイズ (デモ) (ボーナス・トラック)

1. オヴ・ザ・(シック):ユア・ナイトメアーズ、アワ・ドリームズ
2. 742617000027 (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
3. (シック) (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
4. アイレス (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
5. ウェイト・アンド・ブリード (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
6. ノー・ライフ (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
7. リベレイト (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
8. ピュリティ (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
9. プロスセティックス (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
10. スピット・イット・アウト (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
11. ゲット・ディス (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
12. サーフィシング (ダイナモ・オープン・エアー2000 ライヴ映像(未発表ライヴ映像))
13. スピット・イット・アウト (ビデオ・クリップス)
14. ウェイト・アンド・ブリード (ビデオ・クリップス)
15. サーフィシング (ビデオ・クリップス)
16. ウェイト・アンド・ブリード (アニメイテッド・ヴァージョン) (ビデオ・クリップス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSLIPKNOTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



