20
2010

THE USED / Blood On My Hands

CATEGORY ├ THE USED
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

アートワークアートワーク
ザ・ユーズド

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-09-09
売り上げランキング : 70014

関連商品
イン・サーチ・オブ・ソリッド・グラウンド ザ・ビトレイド~裏切られし者たち(初回生産限定盤)(DVD付) ザ・レジスタンス(スペシャル・エディション) アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤) The Used (Enhanced)
おすすめ平均 star
star凡庸。
starやっぱりポップ化か…
starUSED流HARDROCK

曲名リスト
1. ブラッド・オン・マイ・ハンズ
2. エンプティ・ウィズ・ユー
3. ボーン・トゥ・クイット
4. キッシング・ユー・グッドバイ
5. ソールド・マイ・ソウル
6. ウォータード・ダウン
7. オン・ザ・クロス
8. カム・アンダーン
9. メント・トゥ・ダイ
10. ザ・ベスト・オブ・ミー
11. メン・アー・オール・ザ・セイム
12. モッシュン・チャーチ (デモ) (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE USED / Blood On My Hands (ザ・ユーズド / ブラッド・オン・マイ・ハンズ)"のPVに載っていた和訳です。
どんどん狂気に満ちてきてますねー

The Used - Blood On My Hands

The Used | MySpaceミュージックビデオ


お前は俺の目に冷たさを感じとった
そして俺に隠し事があることも
俺の偽りに慣れてしまったお前でも
このひどい気分を振り払いきれない

これがお前に見せた俺の姿だ
自分の言い分は決して明かさない
俺の言った通りだなんて言いたくないけど
俺の言った通りだろ

俺の手は血まみれだ
お前に流れる血のように
治せないものもあるんだから
お前の前で本性を明かさせないでくれ

お前の目に映るのはもう俺じゃない
美しくあまりに歪められて
お前には見えない別の側面
お前が忘れることを願うだけ

俺が隠しとおす痛みを感じてくれ
癒えない痛みだとわかってほしい
俺の言った通りだなんて言いたくないけど
俺の言った通りだろ

俺の手は血まみれだ
お前に流れる血のように
治せないものもあるんだから
お前の前で本性を明かさせないでくれ

お前の目に映るのはもう俺じゃない
美しくあまりに歪められて
お前には見えない別の側面
お前が忘れることを願うだけ

俺の手は血まみれだ
お前に流れる血のように
治せないものもあるんだから
お前の前で本性を明かさせないでくれ

俺の手は血まみれだ
お前に流れる血のように
治せないものもあるんだから
お前の前で本性を明かさせないでくれ


こちらTHE USEDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:THE USED Blood On My Hands ザ・ユーズド ブラッド・オン・マイ・ハンズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment