法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BOYS LIKE GIRLS / Love Drunk (ボーイズ・ライク・ガールズ / ラヴ・ドランク)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Love Drunk - Love Drunk

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Boys Like Girls/Love Drunk (Ltd)


あら、結構耳に残る曲だわ

Boys Like Girls - Love Drunk - YouTube

夏の太陽に迷いなく飛び込んだ
ふたりが出会った日 まるでヒット&ラン
その味がまだ舌に残ってる

空は燃え上がり まるで花火みたいで
きみにその気にさせられて苦しいくらいだったよ
でもさ改めて言っておくけど...

あの頃の僕は恋に酔っていた でも今は二日酔い状態
永遠にきみを愛するはずが 永遠が終わってしまったんだ
あの頃は一晩中キスしていたふたりが 今じゃ飲んでケンカしてるだけ
泣きながら電話してくるなよ サヨナラにコンニチワしな
一口すすっただけで
僕は気持ち悪くなる

あの頃の僕は恋に酔っていた でも今は二日酔い状態
永遠にきみを愛するはずが 永遠が終わってしまったんだよ

熱い汗 定まらない視線
ジェットコースターに乗り 僕らは堂々巡り
世界はモノクロのまま 動きを止めてしまった

触れ合うたびに僕は きみに夢中になったのに
傷つき果てて もう立ち上がれない
きみのせいだよ こんな飲んだくれになったのは

あの頃の僕は恋に酔っていた でも今は二日酔い状態
永遠にきみを愛するはずが 永遠が終わってしまったんだ
あの頃は一晩中キスしていたふたりが 今じゃ飲んでケンカしてるだけ
泣きながら電話してくるなよ サヨナラにコンニチワしな
一口すすっただけで
僕は気持ち悪くなる

あの頃の僕は恋に酔っていた でも今は二日酔い状態
永遠にきみを愛するはずが 永遠が終わってしまったんだよ

きみのために無駄に過ごした時間
きみに味わされた苦痛の数々
僕はリハビリで入院するよ だってふたりのしたことはすべて
きみには何の意味もなかったんだから

あの頃の僕は恋に酔っていた でも今は二日酔い状態
永遠にきみを愛するはずが こうして酔いが醒めたんだ

あの頃の僕は恋に酔っていた でも今は二日酔い状態
永遠にきみを愛するはずが 永遠が終わってしまったんだ
あの頃は一晩中キスしていたふたりが 今じゃ飲んでケンカしてるだけ
泣きながら電話してくるなよ サヨナラにコンニチワしな
一口すすっただけで
僕は気持ち悪くなる

あの頃の僕は恋に酔っていた でも今は二日酔い状態
永遠にきみを愛するはずが もう終わってしまったんだよ


ラヴ・ドランク(期間生産限定)ラヴ・ドランク(期間生産限定)
ボーイズ・ライク・ガールズ テイラー・スウィフト

SMJ 2009-09-01
売り上げランキング : 82599

関連商品
ボーイズ・ライク・ガールズ Crazy World クレイジー・ワールド We the Kings ナッシング・パーソナル

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBOYS LIKE GIRLSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト



