19
2010

SEAN KINGSTON / Fire Burning

blogram投票ボタン   

"SEAN KINGSTON / Fire Burning (ショーン・キングストン / 炎のダンスフロア)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Fire Burning - Tomorrow

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Sean Kingston/Tomorrow




みんなで盛り上がって楽しそー


キングストン みんな行くぜ
Hey, hey, hey
レッド・ワン Hey Hey

スーパー可愛い娘と会ったのさ
南米の太陽よりアツいコさ
クラブに入った瞬間からヤられちまったね

ズボンがむずむすし出すぜ
あんだけロウにオシリを落とされるとね
有り金全部、彼女のために使っちまうぜ

突き上げ、揺らして、まっすぐ、ドロップ
彼女の“バースディ・ケーキ”をね
キャンドル用意して、灼熱の炎を一気に煽ってくれ
僕のレッドにブラックカードも彼女のもの、おまけにジュエリーも
彼女の炎は、ヤケドしちまうぜ
あの最高の炎でね

だれか消防車を呼んでくれ
ダンスフロアで、彼女が真っ赤に燃え盛ってる
クールダウンさせねえとそのうち天上が真っ逆さまに落ちちまう
燃えてるぜ、真っ赤に燃えてるぜ、ダンスフロアの彼女
燃えてるぜ、僕らのショーティ、ダンスフロアでね
燃えてるぜ、真っ赤に燃えてるぜ、ダンスフロアの彼女
燃えてるぜ、僕らのショーティ、ダンスフロアでね
燃えてるぜ、真っ赤に燃えてるぜ

彼女のボディーはマスターピース
100年に一人、いるかいないか
もちろん家まで持ち帰っちゃうけどね

そのあとは両足ひろがせアツくなる
そんなことされると彼女の世界観、まるで変わっちまうぜ
ついでに海外雑誌のカバーまで飾っちゃうぜ

突き上げ、揺らして、まっすぐ、ドロップ
彼女の“バースディ・ケーキ”をね
キャンドル用意して、灼熱の炎を一気に煽ってくれ
僕のレッドにブラックカードも彼女のもの、おまけにジュエリーも
彼女の炎は、ヤケドしちまうぜ
あの最高の炎でね

だれか消防車を呼んでくれ
ダンスフロアで、彼女が真っ赤に燃え盛ってる
クールダウンさせねえとそのうち天上が真っ逆さまに落ちちまう
燃えてるぜ、真っ赤に燃えてるぜ、ダンスフロアの彼女
燃えてるぜ、僕らのショーティ、ダンスフロアでね
燃えてるぜ、真っ赤に燃えてるぜ、ダンスフロアの彼女
燃えてるぜ、僕らのショーティ、ダンスフロアでね

彼女のダンスにのぼせてる、男ドモが全員はしゃいでる
どちみちダンスフロアからは逃げられない、この際もっと燃えちまおうぜ
彼女のダンスにのぼせてる、男ドモが全員はしゃいでる
そこどけ、さあみんな、歌ってくれ
どちみちダンスフロアからは逃げられない、この際もっと燃えちまおうぜ

突き上げ、揺らして、まっすぐ、ドロップ
彼女の“バースディ・ケーキ”をね
キャンドル用意して、灼熱の炎を一気に煽ってくれ
僕のレッドにブラックカードも彼女のもの、おまけにジュエリーも
彼女の炎は、ヤケドしちまうぜ
あの最高の炎でね

だれか消防車を呼んでくれ
ダンスフロアで、彼女が真っ赤に燃え盛ってる
クールダウンさせねえとそのうち天上が真っ逆さまに落ちちまう
燃えてるぜ、真っ赤に燃えてるぜ、ダンスフロアの彼女
燃えてるぜ、僕らのショーティ、ダンスフロアでね
燃えてるぜ、真っ赤に燃えてるぜ、ダンスフロアの彼女
燃えてるぜ、僕らのショーティ、ダンスフロアでね

だれか消防車を呼んでくれ


トゥモロー(期間生産限定)トゥモロー(期間生産限定)
ショーン・キングストン グッド・シャーロット ワイクリフ・ジョン

SMJ 2009-09-08
売り上げランキング : 6168

関連商品
ショーン・キングストン ショーン・キングストン(期間生産限定盤) トマホーク・テクニーク[最強版] Loud R.O.O.T.S. (Routes of Overcoming the Struggle)

曲名リスト
1. ウェルカム・トゥ・トゥモロー
2. ウォー
3. 炎のダンスフロア
4. マイ・ガールフレンド
5. フェイス・ドロップ
6. マジカル
7. アイランド・クィーン
8. トゥモロー
9. トゥウィスト・ヤ・アラウンド
10. ラップ・ユー・アラウンド・ミー
11. シュッダ・レット・ユー・ゴー
12. オーバー
13. アイス・クリーム・ガール
14. ホワイ・ユー・ワナ・ゴー
15. 炎のダンスフロア [デイブ・オード・クラブ]
16. フェイス・ドロップ [ルーカス DH リミックス]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSEAN KINGSTONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:SEAN KINGSTON Fire Burning ショーン・キングストン 炎のダンスフロア PV 和訳