法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

サブウェイ・サイレンス(スペシャル・エディション)(DVD付)サブウェイ・サイレンス(スペシャル・エディション)(DVD付)

ビクターエンタテインメント 2009-02-18
売り上げランキング : 93198

関連商品
ヘメル ノーバディーズ・チューン ベニー・・・アット・ホーム Epiphany ブレイクスルー+7

曲名リスト
1. On My Way
2. Joyride
3. Hypnotize You
4. A Matter of Facts
5. Melancholic You
6. Pure Bliss
7. Moving Me
8. You Can Do It
9. Free
10. To the Moon
11. Stay Together
12. You Again
13. Here To Stay feat. Benny Sings
14. Beautiful
15. I Remember
16. Blackberry Street
17. All Colourful

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"GIOVANCA / Hypnotize You (ジョヴァンカ / ヒプノタイズ・ユー)"のPVに載っていた和訳です。
実行に移すか移さないか、そこが境目


もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな

わかってるの
君には君の生活も仕事もある
友達もいるしね
けどいつも君といたいんだ
捕まえたいの蝶々みたいに
箱にしまっておくの
誰にも見つからないように
ゴハンをあげてお風呂に入れて心配しないで
私のポケットから世界を眺めて
怖がらないで
狂ってなんかいない
ただ君を愛してるだけ

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな

変に聞こえるかもね
けど君を愛する気持ちは変えられない
薬なんて当てにならないから
催眠術をかけるわ、心を揺さぶって

教えてあげる、君は素敵で
可愛くて、神聖で、素晴らしく、奇跡的
そしてなんと私のものなの
分かち合いましょ私の世界を、毎日
ここにいて、どこにも行かないで
狂ってなんかいない
ただ君を愛してるだけ

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな

ホントはね正直言って
自分でもイヤなの独占欲を振りかざすのは
今の私は
できればなんとか君を自由にしてあげないと
愛しているからひたすらに狂おしく!

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように

もしも君が私のものになるなら
私のものよ永遠にね
催眠術をかけようかな
私のそばを離れないように


こちらGIOVANCAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


