--
--

スポンサーサイト

18
2010

THE CRIBS / Cheat On Me

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"THE CRIBS / Cheat On Me (ザ・クリブス / チート・オン・ミー)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Cribs/Ignore The Ignorant (+dvd)(Ltd)

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ザ・クリブス/イグノア・ジ・イグノラント[歌詞対訳付/ライナーノーツ/CD+DVD]

iTunes Store(Japan)

Cheat On Me

The Cribs - Cheat On Me

The Cribs | MySpaceミュージックビデオ


君が望むなら別の人間のようになってもいいと
新しい継父みたいに君の気を惹こうとしてる僕
頭は切れるのに甘い言葉をかけてくる奴には騙される
そんな光景が目に浮かぶんだ
だから細かい説明は要らないよ

だって特に相性のいい取り合わせってやつがあるだろ
例えば躁鬱病と過剰な性欲のようにね

そうやってまた浮気して
そうやってまた浮気して
僕を裏切るのさ
僕を裏切るのさ

そうやってまた浮気して
そうやってまた浮気して
僕を裏切るのさ
僕を裏切るのさ

迷ったりせずに諦めなよ
そうすれば君は“選ばれた唯一の人”になれる
君の友達は皆、他人の経験を自分の身に置き換えながら生きてるんだよ

だって特に相性のいい取り合わせってやつがあるだろ
例えば躁鬱病と過剰な性欲のようにね

そうやってまた浮気して
そうやってまた浮気して
僕を裏切るのさ
僕を裏切るのさ

そうやってまた浮気して
そうやってまた浮気して
僕を裏切るのさ
僕を裏切るのさ


イグノア・ジ・イグノラント(DVD付)イグノア・ジ・イグノラント(DVD付)
ザ・クリブス

ホステス 2009-09-30
売り上げランキング : 2634

関連商品
ブラッド・フロム・スターズ メンズ・ニーズ、ウィメンズ・ニーズ、ホワットエヴァー Phrazes for the Young Arrow ウィルコ(ジ・アルバム)

曲名リスト
1. We Were Aborted
2. Cheat On Me
3. We Share The Same Skies
4. City Of Bugs
5. Hari Kari
6. Last Years Snow
7. Emasculate Me
8. Ignore The Ignorant
9. Save Your Secrets
10. Nothing
11. Victim Of Mass Production
12. Stick To Yr Guns
13. Is Anybody There (日本盤ボーナストラック)
14. So Hot Now (日本盤ボーナストラック)
15. Curse This English Rain (日本盤ボーナストラック)
16. Cheat On Me (Live) (日本盤ボーナストラック)
17. We Were Aborted (Live) (日本盤ボーナストラック)

1. 1
2.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTHE CRIBSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

スポンサーサイト

Tag:THE CRIBS Cheat On Me ザ・クリブス チート・オン・ミー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment

