法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

シー・ウルフシー・ウルフ

SMJ 2009-10-14
売り上げランキング : 2026

関連商品
女狼 Oral Fixation, Vols. 1-2 ザ・モンスター R指定(初回限定低価格盤) ランドリー・サーヴィス
おすすめ平均 star
starシー・ウルフ
starShakiraの魅力たっぷり!
starSHAKIRAがスパイになって「パ~パ~パ~♪」

曲名リスト
1. シー・ウルフ
2. ディド・イット・アゲイン
3. ロング・タイム
4. ホワイ・ウェイト
5. グッド・スタッフ
6. メン・イン・ディス・タウン
7. ジプシー
8. スパイ feat.ワイクリフ・ジョン
9. モン・アムール
10. ロ・エチョ・エスタ・エチョ (Did It Again スペイン語vers.)
11. アニョス・ルス (Why Wait スペイン語vers.)
12. ロバ (She Wolf スペイン語vers.)
13. シー・ウルフ (カルヴィン・ハリス・リミックス) (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SHAKIRA / She Wolf (シャキーラ / シー・ウルフ)"のPVに載っていた和訳です。
SHAKIRAならウルフっていうよりネコ科の生き物に近いような気が...


SOS 彼女は変装している
SOS 彼女は変装している
猫を被った危険なシー・ウルフ
本性を表す、表す、表すわ

家庭的な女性、あなたが私に求めるのはそれだけよね
でも冗談じゃなくって、これは狼の呪いなの
月は今ランランと両目を見開き、輝いている
身体が求めているの、飢えを満たして

月曜には月曜、金曜には金曜、私はあなたに尽くしてきたわ
それに対する十分な報いや報酬を受けることもなく
会社のコーヒーメーカーみたいに少々虐待されたと感じ始めているの
だから楽しい所に行って恋人を作り、あなたに教えてあげる

クローゼットにシー・ウルフが隠れている
扉を開けて、放してあげましょ
クローゼットにシー・ウルフが隠れている
出してあげれば、息ができるわ

バーの向い側に座って、獲物を直視している
これまでのところは順調、彼女の思い通りにいくわ
夜行性の動物はあまり用心深くないの
月が先生で、私は生徒

独身男性を探知する特別なレーダーを持ってるの
あとで私がトラブルに巻き込まれた時に備えて、消防署のホットラインも
遊びだけの可愛らしいイケメンや金持ちの都会派に興味はないわ
私は熱いほうがいいの、男の子に抱かれて悪女になるの

クローゼットにシー・ウルフが隠れている
扉を開けて、放してあげましょ
クローゼットにシー・ウルフが隠れている
出してあげれば、息ができるわ

SOS 彼女は変装している
SOS 彼女は変装している
猫を被った危険なシー・ウルフ
本性を表す、表す、表すわ

SOS 彼女は変装している
SOS 彼女は変装している
猫を被った危険なシー・ウルフが
本性を表す、表す、表すわ

クローゼットにシー・ウルフが隠れている
出してあげれば、息ができるわ


こちらSHAKIRAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


