法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"Beyoncé / Ego (ビヨンセ / エゴ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Ego - I Am... Sasha Fierce

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Beyonce/I Am... Sasha Fierce - Platinum Edition (+dvd)




ビヨンセきれー

Beyoncé - Ego - YouTube

ベイビー、調子はどう?
ずばり本題に入らせてもらうからね
生まれてから徐々に成長していく女性もいるけれど
私の場合は、何か特別な目的を持って生まれてきたように思うの
ねえ、あなた以上に特別なものってあるかな?
私の言ってること、分かってくれるかしら?

さあ始まったわ、ベイビー、一緒にしっぽり消えちゃいましょう
仕事を休むなんて電話も要らないはず、あなたがボスなんだから
マジメな話、あなたの気持ちを行動で示して欲しいの
私、自分をラッキーだと思ってる、これって一大事なんだから
どうして?
あなたは私の心の鍵を手にしているから
でも、特にその鍵も必要ないと思う
それよりも私の体の鍵を開いて
あなたの知らなかった秘密を見つけ出して欲しい
私に嘘をつく必要などない

大きさも幅もハンパないの、とことん強いし、何にも収まり切らない
行き過ぎってくらいにとにかくタフ、彼は何を言っても行動で証明できる人だから
大きなエゴの持ち主、特大のエゴを持ってるわ
そんな彼の大きなエゴが大好き
行き過ぎなぐらいのことをやっても、彼は皆を納得させてしまう

普段は謙虚な私だけど、今は違うわ
私と一緒に立ち去るか、1人で憂鬱な気分を引きずるかの二者択一
これを傲慢だと思う人もいれば、自信だと思う人もいる
私の凄さを知った後で、あなたが決めてくれればいいわ

ちょっとヤバすぎでしょ
分かってる、私の脚、特に太腿にすっかりヤラれてるってこと
それから私の微笑みと、瞳に惹きつけられてるでしょうね
ボーイ、あなたは圧巻、私みたいな感じね
自分の中で気持ちを抑えることに

大きさも幅もハンパないの、とことん強いし、何にも収まり切らない
行き過ぎってくらいにとにかくタフ、彼は何を言っても行動で証明できる人だから
大きなエゴの持ち主、特大のエゴを持ってるわ
そんな彼の大きなエゴが大好き
行き過ぎなぐらいのことをやっても、彼は皆を納得させてしまう

私がこういう行動を取るのは、皆を納得させられるだけのモノを持ってるから
私が大言を吐くのは、行動が伴っているから
私は行動で証明できる、有言実行だからね

私がこういう行動を取るのは、皆を納得させられるだけのモノを持ってるから

大きさも幅もハンパないの、とことん強いし、何にも収まり切らない
行き過ぎってくらいにとにかくタフ、彼は何を言っても行動で証明できる人だから
大きなエゴの持ち主、特大のエゴを持ってるわ
そんな彼の大きなエゴが大好き
行き過ぎなぐらいのことをやっても、彼は皆を納得させてしまう

認めるしかないでしょ、彼は超大物だって
私にしても、自分を超イケてる女だと思うだけの理由は揃ってる
彼って本当の強者、あなたが知らない場合は
ビートなんて要らない、ピアノに合わせて歌ってあげるわ


アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)
ビヨンセ カニエ・ウェスト

SMJ 2009-10-06
売り上げランキング : 40627

関連商品
Dangerously in Love B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤) 4 #1’s(初回生産限定盤)(DVD付) B’DAY~ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ(DVD付)

曲名リスト
1. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ
2. ヘイロー
3. ディサピアー
4. ブロークン-ハーテッド・ガール
5. アヴェ・マリア
6. スマッシュ・イントゥ・ユー
7. サテライツ
8. ザッツ・ホワイ・ユーアー・ビューティフル
9. セイヴ・ザ・ヒーロー
10. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ (Maurice Joshua Mojo UK Remix)
11. ヘイロー (Dave Aude Club Remix)
12. ブロークン-ハーテッド・ガール (Catalyst Remix)

1. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)
2. ラジオ
3. ディーヴァ
4. スウィート・ドリームス
5. ヴィデオ・フォン
6. ハロー
7. エゴ
8. スケアード・オブ・ロンリー
9. ホワイ・ドント・ユー・ラヴ・ミー
10. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット) (DJ Escape & Tony Coluccio Remix-Club Version)
11. ディーヴァ (Karmatronic Club Remix)
12. エゴ (OK DAC Remix)
13. スウィート・ドリームス (Harlan Pepper & AG III Remix)
14. エゴ (リミックス featuring カニエ・ウェスト)

1. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ
2. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)
3. ディーヴァ
4. ヘイロー
5. ブロークン-ハーテッド・ガール
6. エゴ (リミックス featuring カニエ・ウェスト)
7. エゴ (ファン・エクスクルーシヴ)
8. スウィート・ドリームス
9. ビハインド・ザ・シーン (ザ・ヴィデオズ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBeyoncéの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



