17
2010

U2 / I'll Go Crazy If Don't Go Crazy Tonight

CATEGORY ├ U2
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン-Box Edition(DVD付)ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン-Box Edition(DVD付)
U2

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2009-03-18
売り上げランキング : 39009

関連商品
U2 ダイアリー 終りなき旅の記録 (P‐Vine BOOKs) ブラッド・レッド・スカイ=四騎=~デラックス・エディション(DVD付) 焔~スーパー・デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付) ライヴ・アット・レッド・ロックス [DVD] ワーキング・オン・ア・ドリーム デラックス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
star輸入盤国内仕様なので、日本盤ブックレットを輸入盤に貼り付けただけ、日本盤ボーナストラックも字幕もなし
starで、で、でかいっ......
starでかい。
star「U(YOU)」「=」「己」
star日本版購入です。

曲名リスト
1. ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン
2. マグニフィセント
3. モーメント・オブ・サレンダー
4. アンノウン・コーラー
5. アイル・ゴー・クレイジー・イフ・アイ・ドント・ゴー・クレイジー・トゥナイト
6. ゲット・オン・ユア・ブーツ
7. スタンド・アップ・コメディ
8. フェズ-ビーイング・ボーン
9. ホワイト・アズ・スノウ
10. ブリーズ
11. シーダーズ・オブ・レバノン

1. 1
2.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"U2 / I'll Go Crazy If Don't Go Crazy Tonight (ユーツー / アイル・ゴー・クレイジー・イフ・アイ・ドント・ゴー・クレイジー・トゥナイト)"のPVに載っていた和訳です。

I'll Go Crazy If I Don't Go Crazy Tonight - animated

U2 | MySpaceミュージックビデオ


彼女は虹、静かな生活を愛している
彼女は分かっているんだ、
今夜クレイジーな真似をしないと僕がおかしくなってしまうことを
カオスの中でも僕はどこかで平穏さを保っている
どこかで羽目を外して欲しいと望んでいる君...

誰もがみんな泣き叫んだり吐き出したりすべきなんだ
依存症は刺激が必要なんだ
美しい女性はまぬけな男と付き合うべきなんだ
真実の隣に立っていながらなぜそれが見えない?
心の変化はゆっくりと訪れる

それは丘じゃない、山なんだよ
登り始めようとする時
君は僕を信じているのかい、それとも疑っているのかい
僕たちは光がある場所まで登りつめるだろう
でも今夜クレイジーな真似をしなければ僕はきっとおかしくなってしまう

どの世代も世界を変えるチャンスを手にする
自国の少年少女の言い分だけに耳を傾ける国はあわれだ
なぜなら一番甘いメロディはまだ聴くことができないのだから
完璧な愛があらゆる不安を追い払ってくれるという話は本当なのかい?
滑稽に見えかねない行動をとることに僕は愛着がある
でも心の変化はゆっくりと訪れる

それは丘じゃない、山なんだよ
登り始めようとする時
僕のために聞いてくれ、僕は叫ぶしかない
僕たちは光がある場所まで登りつめるだろう
でも今夜クレイジーな真似をしなければ僕はきっとおかしくなってしまう
でも君はわかっている、
今夜クレイジーな真似をしないと僕はおかしくなってしまうと

ベイビー、ベイビー、ベイビー、
僕は独りぼっちじゃないと知っている

それは丘じゃない、山なんだよ
ふたりで登り始めようとしている時
僕のために聞いてくれ、僕は叫ぶしかない
暗闇に向かって叫び、光の煌めきを絞り出しているだろう
分かっているよね、僕たちはクレイジーな真似をする
僕たちはクレイジーな真似をする
今夜クレイジーな真似をしないと僕たちはおかしくなってしまうだろう

Oh oh 焦らないでいいから Oh oh
Oh oh 焦らないでいいから Oh oh


こちらU2の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:U2 I'll Go Crazy If Don't Tonight ユーツー アイル・ゴー・クレイジー・イフ・アイ・ドント・ゴー・ク PV

0 Comments

Leave a comment