法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ~ウルトラ☆ポップ・モンスター・エディション(DVD付)ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ~ウルトラ☆ポップ・モンスター・エディション(DVD付)
MIKA

ユニバーサルインターナショナル 2009-12-02
売り上げランキング : 11547

関連商品
ライフ・イン・カートゥーン・モーション snoozer (スヌーザー) 2009年 12月号 [雑誌] ライヴ・イン・パリ [DVD] SONGS FOR SORROW (LIMITED EDITION) (EP+BOOK) Life in Cartoon Motion
おすすめ平均 star
starDVD付きが出るのなら…

曲名リスト
1. ウィー・アー・ゴールデン
2. ザ・ガールズ
3. レイン
4. Dr.ジョン
5. アイ・シー・ユー
6. ブルー・アイズ
7. グッド・ゴーン・ガール
8. タッチズ・ユー
9. バイ・ザ・タイム
10. ワン・フット・ボーイ
11. トーイ・ボーイ
12. ピック・アップ・オフ・ザ・フロア
13. ウィー・アー・ゴールデン (アコースティック・ヴァージョン) (日本盤ボーナス・トラック)

1. ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ (ドキュメンタリー) (世界初収録)
2. ウィー・アー・ゴールデン (メイキング)
3. ウィー・アー・ゴールデン (ミュージック・ビデオ) (世界初収録)
4. ザ・ガールズ (ミュージック・ビデオ) (世界初収録)
5. レイン (ミュージック・ビデオ) (世界初収録)
6. グレース・ケリー (ライヴ・パフォーマンス(『ライヴ・イン・パリ』より)
7. ロリポップ (ライヴ・パフォーマンス(『ライヴ・イン・パリ』より)
8. ラヴ・トゥデイ (ライヴ・パフォーマンス(『ライヴ・イン・パリ』より)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MIKA / We Are Golden (ミーカ / ウィー・アー・ゴールデン)"のPVに載っていた和訳です。
パンツ一丁で激しく踊り狂ってますjumee��faceA217g

Mika - We Are Golden (official video) from simpledog on Vimeo.



10代の夢が 10代のサーカスで
駆け回っている 使命を帯びたピエロみたいに
どうでもいいんだ 君の家柄なんて
諦めるんじゃない まだ若くて刺激を求めている時には

またグルグル堂々巡りしている
行動を起こすことから逃げている

真昼の太陽を浴びて目を覚ます
生きる目的なんかあるのか?
僕がやってきたことを君が知ったなら
一目もはばからずに無為に過ごしていた
隠れていたんだ
君が口にするだろう言葉から

僕らは君が思っているような人間じゃない
僕らの未来は希望に満ちている
僕らは君が思っているような人間じゃない
僕らの未来は希望に満ちている

10代の夢が 10代のサーカスで
駆け回っている 使命を帯びたピエロみたいに
どうでもいいんだ 君の家柄なんて
諦めるんじゃない まだ若くて刺激を求めている時には

またグルグル堂々巡りしている
行動を起こすことから逃げている
またグルグル堂々巡りしている
行動を起こすことから逃げている

僕は開け放たれた扉の前に立つ少年だった
なぜじっと見つめているんだい?
まだ君には分かっていると思っているのかい?
宝物を探して
自分が捨てたものの中に
僕はガラクタ蒐集家みたいだった
君のためじゃなくて煌めきのために生きていたんだ

僕らは君が思っているような人間じゃない
僕らの未来は希望に満ちている
僕らは君が思っているような人間じゃない
僕らの未来は希望に満ちている

10代の夢が 10代のサーカスで
駆け回っている 使命を帯びたピエロみたいに
どうでもいいんだ 君の家柄なんて
諦めるんじゃない まだ若くて刺激を求めている時には

僕は今独りで座り込んで助けを求めている
周りには誰もいなくてこのままじゃ自分を傷つけてしまう
長い年月が過ぎていった なのに僕はいったいなぜ
この世界が自分を空っぽに絞りとるままに任せてしまったのか

僕らは君が思っているような人間じゃない
僕らは...
僕らは君が思っているような人間じゃない
僕らの未来は希望に満ちている!

10代の夢が 10代のサーカスで
駆け回っている 使命を帯びたピエロみたいに
どうでもいいんだ 君の家柄なんて
諦めるんじゃない まだ若くて刺激を求めている時には

またグルグル堂々巡りしている
行動を起こすことから逃げている
またグルグル堂々巡りしている
行動を起こすことから逃げている

僕らは君が思っているような人間じゃない
僕らの未来は希望に満ちている


こちらMIKAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


