法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"SEAN PAUL / So Fine (ショーン・ポール / ソー・ファイン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)


So Fine
自信満々ですなぁ

So Fine

Sean Paul | MySpaceミュージックビデオ


ガール
君の太陽になるよ 君は俺の太陽になって
君は俺の風鈴 詩の方は任せて
楽しく過ごそうよ決心してよ
一緒においでガール 君はとても素敵だから

ガール いつでも君の元に駆けつけるよ
君は素敵だから
君のためなら 一番長い列にだって並ぶさ
君は素敵だから

マイ・ガール 盛り上がって腰を回して
君は俺の頭をおかしくする 君の気持ちを掻き立てるんだ
バッドマンでさえ ガンを持って駆けつける
君の太陽になるよ マイ・ガール

ガール いつでも君の元に駆けつけるよ
君は素敵だから
君のためなら 一番長い列にだって並ぶさ
君は素敵だから

マイ・ガール 盛り上がって腰を回して
君は俺の頭をおかしくする 君の気持ちを掻き立てるんだ
バッドマンでさえ ガンを持って駆けつける
君の太陽になるよ マイ・ガール

マイ・ガール 俺が必要だったらすぐ電話して
恋の始まりって必ずマヌケだよね
蒸気が出そう嵐を起こす
君と俺とで軍隊を作るんだ
君の体つきが全部好きだよ
君がパーティーに来たいのは分かってるんだ
君だって自分が標的になっているのは分かってるだろ

ガール 君の犬になるさ
セクシーな女の子は俺の必需品
ホットな女の子達は俺の愛しい人達
感じてよ 俺のビートでステップを踏んで
女の子達はみんな 俺からの呼び出しに気をつけていて
キングストンからニューオリンズまで
ニュージャージーからすぐ戻るよ
俺が口先だけじゃないのは知っているだろ
全部を賭けるんだ

ガール いつでも君の元に駆けつけるよ
君は素敵だから
君のためなら 一番長い列にだって並ぶさ
君は素敵だから

マイ・ガール 盛り上がって腰を回して
君は俺の頭をおかしくする 君の気持ちを掻き立てるんだ
バッドマンでさえ ガンを持って駆けつける
君の太陽になるよ マイ・ガール

ガール いつでも君の元に駆けつけるよ
君は素敵だから
君のためなら 一番長い列にだって並ぶさ
君は素敵だから

マイ・ガール 盛り上がって腰を回して
君は俺の頭をおかしくする 君の気持ちを掻き立てるんだ
バッドマンでさえ ガンを持って駆けつける
君の太陽になるよ マイ・ガール

俺の声を聞いて 俺の歌を聴いて
電話を止めて 彼氏が電話して来ないように
この愛を全部あげる
健康的なんだ 不潔なところはなし
女の子のことでは一流のプロ
世界的にもローカルでも
君の男は俺みたいには出来ないだろ
固くもないし瀬も足りないし
ダイヤモンドやオパールを差し出すかもね
愛情を買おうとしても もう盗まれてしまったんだ
彼には望みはないみたいだね
気の利いたアプローチはもう出尽くした
写真館の写真みたいに彼を吊るしておいて
彼には新しい計画でも考えてもらって
SP 電話をするべきなのは
みんな任せておいてよ

ガール いつでも君の元に駆けつけるよ
君は素敵だから
君のためなら 一番長い列にだって並ぶさ
君は素敵だから

マイ・ガール 盛り上がって腰を回して
君は俺の頭をおかしくする 君の気持ちを掻き立てるんだ
バッドマンでさえ ガンを持って駆けつける
君の太陽になるよ マイ・ガール

ガール いつでも君の元に駆けつけるよ
君は素敵だから
君のためなら 一番長い列にだって並ぶさ
君は素敵だから

マイ・ガール 盛り上がって腰を回して
君は俺の頭をおかしくする 君の気持ちを掻き立てるんだ
バッドマンでさえ ガンを持って駆けつける
君の太陽になるよ マイ・ガール

君の太陽になるよ 君は俺の太陽になって
君は風鈴 詩の方は任せて
楽しく過ごそうよ決心してよ
一緒においでガール 君はとても素敵だから

ガール いつでも君の元に駆けつけるよ
君は素敵だから
君のためなら 一番長い列にだって並ぶさ
君は素敵だから

マイ・ガール 盛り上がって腰を回して
君は俺の頭をおかしくする 君の気持ちを掻き立てるんだ
バッドマンでさえ ガンを持って駆けつける
君の太陽になるよ マイ・ガール

ガール いつでも君の元に駆けつけるよ
君は素敵だから
君のためなら 一番長い列にだって並ぶさ
君は素敵だから

マイ・ガール 盛り上がって腰を回して
君は俺の頭をおかしくする 君の気持ちを掻き立てるんだ
バッドマンでさえ ガンを持って駆けつける
君の太陽になるよ マイ・ガール


インペリアル・ブレイズ~帝王激炎~インペリアル・ブレイズ~帝王激炎~
ショーン・ポール

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-08-26
売り上げランキング : 5721

関連商品
トゥモロー(期間生産限定) ザ・トリニティー[最強版] ダッティオロジー [DVD] Rebelution ブループリント3
おすすめ平均 star
starまさに帝王!!
star再臨

曲名リスト
1. イントロ:チ・チン・チン
2. レイス・イット
3. ソー・ファイン
4. ナウ・ザット・アイヴ・ガット・ユア・ラヴ
5. バースデイ・スーツ
6. プレス・イット・アップ
7. イヴニング・ライド
8. ホールド・マイ・ハンド
9. シー・ウォント・ミー
10. ダディーズ・ホーム
11. ブラック・アウト
12. ペッパーポット
13. ワイン・ベイビー・ワイン
14. ランニング・アウト・オブ・タイム
15. ドント・ティーズ・ミー
16. レイトリー
17. シー・ワナ・ビー・ダウン
18. ストレート・フロム・マイ・ハート
19. プライベート・パーティー
20. アイ・ノウ・ユー・ライク・イット
21. ゲット・ウィズ・イット・ガール (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSEAN PAULの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


