15
2010

THE PRODIGY / Take Me to the Hospital

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

インヴェイダーズ・マスト・ダイ(DVD付)インヴェイダーズ・マスト・ダイ(DVD付)
ザ・プロディジー

ビクターエンタテインメント 2009-02-18
売り上げランキング : 17264

関連商品
オーメン The Fat of the Land Join The Q (ジョイン・ザ・キュウ) Their Law: Singles 1990-2005 Experience
おすすめ平均 star
star良質のインベーダーサウンドは死なず!
starやっぱこの感じです
star久し振りのプロディジー節!
starDVD付 失敗
star久し振りのマイヒット

曲名リスト
1. Invaders Must Die
2. Omen
3. Thunder
4. Colours
5. Take Me To The Hospital
6. Warrior's Dance
7. Run With The Wolves
8. Omen Reprise
9. World's On Fire
10. Piranha
11. Stand Up
12. Black Smoke
13. Fighter Beat

1. Invaders Must Die
2. Omen
3. World's On Fire[live]
4. Warrior's Dance[live]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE PRODIGY / Take Me to the Hospital (プロディジー / テイク・ミー・トゥ・ザ・ホスピタル)"のPVに載っていた和訳です。
怖いなぁ...

Take Me To The Hospital

The Prodigy | MySpaceミュージックビデオ


連れて行って
連れて行って
連れて行って
連れて行って (病院に)

連れて行って (病院に)
連れて行って (病院に)
連れて行って (病院に)
連れて行って (病院に)

ファッションが好きだったら、手を掲げて
ファッションが好きだったら、手を掲げて
ファッションが好きだったら、手を掲げて
偉大なロンドンのために聞かせてくれ
ファッションが好きだったら、手を掲げて
ファッションが好きだったら、手を掲げて
ファッションが好きだったら、手を掲げて
偉大なロンドンのために聞かせてくれ

蜘蛛が追ってくる
ドラキュラのように這い回る
友達のような態度で話しかける
僕は噛み付いてアドレナリンを注入した
ちょっと待って

壊れる瞬間へようこそ
壊れる瞬間へようこそ

連れて行って (病院に)
連れて行って (病院に)
連れて行って (病院に)
連れて行って

ファッションが好きだったら、手を掲げて
ファッションが好きだったら、手を掲げて
ファッションが好きだったら、手を掲げて
偉大なロンドンのために聞かせてくれ
ファッションが好きだったら、手を掲げて
ファッションが好きだったら、手を掲げて
ファッションが好きだったら、手を掲げて
偉大なロンドンのために聞かせてくれ

壊れる瞬間へようこそ
壊れる瞬間へようこそ

連れて行って (病院に)
連れて行って (病院に)
連れて行って (病院に)
連れて行って (病院に)


こちらTHE PRODIGYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:THE PRODIGY Take Me to the Hospital プロディジー テイク・ミー・トゥ・ザ・ホスピタル PV

0 Comments

Leave a comment