14
2010

CHRISETTE MICHELE / What You Do feat.NE-YO

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHRISETTE MICHELE / What You Do feat.NE-YO (クリセット・ミッシェル / ホワット・ユー・ドゥ feat. Ne-Yo)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Chrisette Michele/Epiphany (+dvd)

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

クリセット・ミッシェル/エピファニー[解説歌詞対訳付](限定)
いい声だぁjumee��fun1a
好きだな、この人

Chrisette Michele - What You Do ft. Ne-Yo - YouTube

行動で示してくれるかしら
同じような言葉ばかりじゃ
物足りない

もう聞きたくない
ベイビー、あの“3文字”を言おうとしてるなら
もう口をひらかない方がましよ

これまで何度もあった
玄関から出ていきそうになった途端
あなたはそう言って、わたしは全部許す羽目になる
でもね、言わせてもらうけど
もうそれは効かないからね
だってそれが本気なのかどうか、見てみたいから

「おれが悪かった」とか「アイ・ラヴ・ユー」だけじゃイヤ
はっきり見せてちょうだい、ベイビー・ボーイ
すべては行動で決まるんだから
「アイ・ラヴ・ユー」もし本気なら、ベイビー・ボーイ
あなたの行動で、それがわかるから

行動で示してくれるかしら
あなたのタッチでわからせて
そしてお互いのため、あなたがしてくれること

偉そうなことは言いたくない、でも
わたしたちの恋愛は
口先だけじゃ足りないからね

これまで何度もあった
玄関から出ていきそうになった途端
あなたはそう言って、わたしは全部許す羽目になる
でもね、言わせてもらうけど
もうそれは効かないからね
だってそれが本気なのかどうか、見てみたいから

「おれが悪かった」とか「アイ・ラヴ・ユー」だけじゃイヤ
はっきり見せてちょうだい、ベイビー・ボーイ
すべては行動で決まるんだから
「アイ・ラヴ・ユー」もし本気なら、ベイビー・ボーイ
あなたの行動で、それがわかるから

すべては行動で決まるんだから
あなたの行動で、それがわかるから

「おれが悪かった」とか「アイ・ラヴ・ユー」だけじゃイヤ
はっきり見せてちょうだい、ベイビー・ボーイ
すべては行動で決まるんだから
「アイ・ラヴ・ユー」もし本気なら、ベイビー・ボーイ
あなたの行動で、それがわかるから


エピファニー(初回生産限定盤)エピファニー(初回生産限定盤)

ユニバーサル インターナショナル 2009-08-19
売り上げランキング : 54257

関連商品
アイ・アム(期間限定特別価格) Let the Truth Be Told R指定(初回限定低価格盤) Memoirs of an Imperfect Angel エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
starファーストよりも歌唱力が増強

曲名リスト
1. エピファニー
2. ノートブック
3. ホワット・ユー・ドゥ feat.NE-YO
4. ブレイム・イット・オン・ミー
5. オール・アイ・エヴァー・シンク・アバウト
6. プレイン・アワ・ソング
7. アナザー・ワン
8. オン・マイ・オウン
9. フラジャイル
10. ミスター・ライト
11. ポースリン・ドール
12. アイム・オーケイ
13. ドント・スピーク (ペプシ・ミュージック・オン・ヤフー) (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHRISETTE MICHELEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:CHRISETTE MICHELE What You Do feat. NE-YO クリセット・ミッシェル ホワット・ユー・ドゥ Ne-Yo

0 Comments

Leave a comment