法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CALVIN HARRIS / I'm Not Alone (カルヴィン・ハリス / アイム・ノット・アローン)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

カルヴィン・ハリス/レディー・フォー・ザ・ウィークエンド(通常版)
前半と後半、違う曲みたい

Calvin Harris I'm Not Alone OFFICIAL VIDEO

Calvin Harris | MySpaceミュージックビデオ


起きていられるかい この週末を
フケたこのルックスも、いっそ神様のせいにして
君にはわかるかい あらゆる我慢が
黄金の山に取って替わるってこと

痛みを感じ 恐怖を飲み込む
そんな自分に気付くなんて
きっと夢にも思わないだろう
でも 起きていられるかい この週末を
新しい年を 迎えるために

神様 僕にはもう こんなのは無理
でもたとえ僕が フロアに寝転がったとしても
多くの足が 出入り口をせわしなく行き交う
そう 僕はひとりじゃない

ライトが点滅したら
もう帰る時間ってことかな
手を振ってくれる人がいたら それはつまり
僕はひとりじゃないってことかな

ライトが点滅したら
もう帰る時間ってことかな
手を振ってくれる人がいたら それはつまり
僕はひとりじゃないってことかな
だよね?

ライトが点滅したら
もう帰る時間ってことかな
手を振ってくれる人がいたら それはつまり
僕はひとりじゃないってことかな

ライトが点滅したら
もう帰る時間ってことかな
手を振ってくれる人がいたら それはつまり
僕はひとりじゃないってことかな
だよね?


レディ・フォー・ザ・ウィークエンドレディ・フォー・ザ・ウィークエンド

SMJ 2009-08-26
売り上げランキング : 54355

関連商品
カルヴィン・ハリスのディスコ革命 ラ・ルー スカーズ PUT YOUR HANDS ON ME Ocean Eyes
おすすめ平均 star
starスルメ曲多し。
starUK発!ビッグアイコン
star金曜のパーティーアルバム
starなんでだろー

曲名リスト
1. ザ・レイン
2. レディー・フォー・ザ・ウィークエンド
3. スターズ・カム・アウト
4. ユー・ユースト・トゥ・ホールド・ミー
5. ブルー
6. アイム・ノット・アローン
7. フラッシュバック
8. ワースト・デイ feat.イザ・キザ
9. リラックス
10. リミッツ
11. バーンズ・ナイト
12. ヤー・ヤー・ヤー・ラ・ラ・ラ
13. ダンス・ウィヴ・ミー
14. シリコニーター
15. レディー・フォー・ザ・ウィークエンド (High Contrast Remix) (日本盤のみボーナス・トラック)
16. レディー・フォー・ザ・ウィークエンド (Fake Blood Remix) (日本盤のみボーナス・トラック)
17. アイム・ノット・アローン (Tiesto Remix) (日本盤のみボーナス・トラック)
18. アイム・ノット・アローン (☆Taku Takahashi Remix) (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCALVIN HARRISの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks