法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

クレイドルソングクレイドルソング
ロブ・トーマス

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-08-05
売り上げランキング : 106784

関連商品
Leave This Town Exile on Mainstream Full Circle Ursa Major サムシング・トゥ・ビー(初回)
おすすめ平均 star
starわざわざソロアルバムにした意味はあるのか。
star個人的にはMB20に専念してほしいが...
star日本もいつかこの男のメロディーに酔う?
starう~ん、どうしてこうなっちゃうかなぁ・・・

曲名リスト
1. ハー・ダイアモンズ
2. ガソリン
3. ギヴ・ミー・ザ・メルトダウン
4. サムデイ
5. モッキンバード
6. リアルワールド’09
7. ファイヤー・オン・ザ・マウンテン
8. ハード・オン・ユー
9. スティル・エイント・オーヴァー・ユー
10. ナチュラル
11. スノーブラインド
12. ワンダフル
13. クレイドルソング
14. ゲッティング・レイト
15. オーヴァーラン (日本盤ボーナス・トラック)
16. (エンハンスド)ハー・ダイアモンズ (ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"ROB THOMAS / Her Diamonds (ロブ・トーマス / ハー・ダイアモンズ)"のPVに載っていた和訳です。
もっとくどい顔の方だと思っていました


ああ 彼女は言った 完全にお手上げだわ
そして彼女は横になる
数えきれないほどあった 僕が何をしているか分からない時が
今も分からないように

月明かりのもとで彼女は目をこする
面白いわよね、夜がこんな風に目を見えなくするって
僕は想像するしかできなくて
何をしたらいいのか分からなくて
けれど彼女の気分が悪いと僕もそうなる
だから彼女をそっとしておく

そして彼女は言う ああ
もうこれ以上は無理、床に落ちた涙の雫はダイアモンドのよう
そのダイアモンドに僕は塞ぎ込む
今僕は彼女を助けられないから
彼女はそこにはまっている
ベストを尽くしたのに勝てなくて
地に落ちているのを見るのが辛い
彼女のダイアモンドが流れ落ちる

彼女は座って遠くを見つめている
一晩中そうしている
彼女の気をそらすことはできるけれど
それがいいとは思えない

月明かりのもとで彼女は目をこする
ベッドに座って泣き始める
彼女の何かが足りていない
何をしたらいいのか分からなくて
だから僕も座って一緒に泣く
それを彼女には見せずに

そして彼女は言う ああ
もうこれ以上は無理、床に落ちた涙の雫はダイアモンドのよう
そのダイアモンドに僕は塞ぎ込む
今僕は彼女を助けられないから
彼女はそこにはまっている
ベストを尽くしたのに勝てなくて
地に落ちているのを見るのが辛い
彼女のダイアモンドが流れ落ちる

彼女は夜を閉め出して
目を閉じようとする
もし 彼女が陽光を見つけられたら
大丈夫になる
それは今夜じゃないだけ

そして彼女は言う ああ
もうこれ以上は無理、床に落ちた涙の雫はダイアモンドのよう
そのダイアモンドに僕は塞ぎ込む
今僕は彼女を助けられないから
彼女はそこにはまっている
ベストを尽くしたのに勝てなくて
地に落ちているのを見るのが辛い
彼女のダイアモンドが流れ落ちる

そして彼女は言う ああ
もうこれ以上は無理、床に落ちた涙の雫はダイアモンドのよう
彼女のダイアモンドが流れ落ちる

そして彼女は言う ああ
もうこれ以上は無理、床に落ちた涙の雫はダイアモンドのよう
彼女のダイアモンドが流れ落ちる


こちらROB THOMASの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


