13
2010

THE TING TINGS / We Walk

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ウィ・スターテッド・ナッシング (期間生産限定盤)ウィ・スターテッド・ナッシング (期間生産限定盤)
ザ・ティン・ティンズ

SMJ(SME)(D) 2009-01-21
売り上げランキング : 9717

関連商品
スリップウェイ・ファイヤーズ~デラックス・エディション(DVD付) ルナティック・アサイラム(初回生産限定盤) ハンズ ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付) the veronicas-complete-
おすすめ平均 star
starDVDも必見
starまだ買ってない人は、断然こっちがおススメです。

曲名リスト
1. グレイトDJ(SUNTORY ダイエット<生>クリアテイストCMソング)2 ザッツ・ノット・マイ・ネーム(UKチャート初登場NO.1シングル)
2. フルーツ・マシーン
3. トラフィック・ライト
4. シャット・アップ・アンド・レット・ミー・ゴー(iPod +iTunes CMソング)
5. キープ・ユア・ヘッド
6. ビー・ザ・ワン
7. ウィ・ウォーク
8. インパシラ・カーピサング
9. ウィ・スターテッド・ナッシング
10. グレイトDJ(アコースティック・バージョン)(日本盤ボーナストラック)
11. シャット・アップ・アンド・レット・ミー・ゴー(アコースティック・バージョン)(日本盤ボーナストラック)
12. グレイトDJ(7thヘヴン・ラジオ・リミックス)(日本盤ボーナストラック)
13. ザッツ・ノット・マイ・ネーム(ソウル・シーカーズ・ラジオ・ミックス)(日本盤ボーナストラック)
14. ザッツ・ノット・マイ・ネーム(☆Taku Takahashi Mix/Remixed by ☆Taku Takahashi (m-flo))(日本盤ボーナストラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE TING TINGS / We Walk (ザ・ティン・ティンズ / ウィ・ウォーク)"のPVに載っていた和訳です。
おもしろー、手の込んだPV

The Ting Tings - We Walk

The Ting Tings | MySpaceミュージックビデオ



アナタは絶対に意見を変えたりしない アナタはいつでも俺流
全てが壊れていく でももうアタシ、気にしないわ
残りも粉々にしちゃって全部燃やしちゃえば
アタシ達の関係を放り投げてそれがいいって思ってるんだから
楽になればいいのよ反対に辛いんだから
誰も気づかないわ他のことに気を取られてる
アタシ達は正直になっていいんじゃない終わりにすればいい
何もかもがうまくいかなかったら選択すればいいだけ

アタシ達は立ち去るわ
立ち去るの、立ち去るのよ
アタシ達は立ち去るわ
立ち去るの、立ち去るのよ

変化が見えてるはず 目の前のもの全てに
あとはどう対処するかってだけ 変えるなら
結論を出して、必須条件
何もかもがうまくいかなくなったら 選択すればいいだけ

アタシ達は立ち去るわ
立ち去るの、立ち去るのよ
アタシ達は立ち去るわ
立ち去るの、立ち去るのよ

なにをやっても気分がよくならないなら
あなたの気分をよくするもんなんて何もない
なにをやっても気分がよくならないなら
あなたの気分をよくするもんなんて何もない
なにをやっても気分がよくならないなら
あなたの気分をよくするもんなんて何もない
なにをやっても気分がよくならないなら
あなたの気分をよくするもんなんて何もない

何もかもがうまくいかなくなったら 選択すればいいだけ
アタシ達は立ち去るわ
立ち去るの、立ち去るのよ
何もかもがうまくいかなくなったら
アタシ達は立ち去るわ
立ち去るの、立ち去るのよ
何もかもうまくいかなくなったら
アタシ達は立ち去るわ
なにをやっても気分がよくならないなら
あなたの気分をよくするもんなんて何もない
立ち去るの、立ち去るのよ
何もかもがうまくいかなくなったら
アタシ達は立ち去るわ
なにをやっても気分がよくならないなら
あなたの気分をよくするもんなんて何もない
立ち去るの、立ち去るのよ
なにをやっても気分がよくならないなら
あなたの気分をよくするもんなんて何もない

何もかもがうまくいかなくなったら 選択すればいいだけ


こちらTHE TING TINGSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:THE TING TINGS We Walk ザ・ティン・ティンズ ウィ・ウォーク PV 和訳

0 Comments

Leave a comment