法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

イン・ア・パーフェクト・ワールド・・・イン・ア・パーフェクト・ワールド・・・

ユニバーサルインターナショナル 2009-07-08
売り上げランキング : 28453

関連商品
レディ・ラヴ Rebelution ナイトライフ トゥモロー(期間生産限定) ブループリント3

曲名リスト
1. イントロ
2. ターニン・ミー・オン feat.リル・ウェイン
3. ゲット・ユア・マネー・アップ feat.キーシャ・コール&トリーナ
4. リターン・ザ・フェイヴァー feat.ティンバランド
5. ノック・ユー・ダウン feat.Ne-Yo&カニエ・ウェスト
6. スロウ・ダンス
7. メイク・ラヴ
8. インテュイション
9. ハウ・ダズ・イット・フィール
10. エイリアネイテッド
11. テル・ヒム・ザ・トゥルース
12. チェンジ・ミー feat.エイコン
13. エナジー
14. ホエア・ディド・ヒー・ゴー
15. クイックサンド (日本盤ボーナス・トラック)
16. ドゥ・イット (日本盤ボーナス・トラック)
17. ザ・ウェイ・アイ・アー (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KERI HILSON / Return the Favor feat.TIMBALAND (ケリー・ヒルソン / リターン・ザ・フェイヴァー feat.ティンバランド)"のPVに載っていた和訳です。
うわぁ、かなーりエッチなしあがりになってますね、TIMBALANDったら


あたしのセクシーなボディーを、求めてきなよ
ベイビー、オレの心を読むのはやめて、キミのハートを覗かせてくれ
こっちにおいで、最高のひとときをもてなしてあげる
そしたらオレも後でお返ししてやるよ Yeah、yeah

あなたはどうか分からないけど、あたしは覚悟できてるわ、だってあなたに夢中だから
キミにも夢中だよ
あなたのボディーのせいで、ベイビー
いけないことは判ってる、でも気持ちは「いい」って言っている
あなたと遠くまで飛んでゆきたい
二人だけの秘密にしておけばいい
誰にも知られないように
そう約束してくれる?ぜったいよ
今夜はまだ若い、ベイビー、さあ行くぜ
運命を感じるわ、絶対「No」なんて言えない
あなたを最高に喜ばせてあげたい
そしてオレがお返ししてやるよ
Hey、hey、あたしもお返ししてあげる
Hey、hey、あたしもお返ししてあげる
Hey、hey、hey、hey、あたしもお返ししてあげる
最高のおもてなしであなたにお返ししてあげる

Hey、hey、気に入ってくれたかしらもっと楽しませてあげる Hey
今すぐそうしてくれ オレは暇じゃないんだ ジラさないでくれ
Hey、hey、気に入ってくれたかしらもっと楽しませてあげる Hey
今すぐそうしてくれ オレは暇じゃないんだ ジラさないでくれ

あなたはどうか分からないけど、あたしは覚悟できてるわ、だってあなたに夢中だから
オレも夢中になっちまうぜ
あなたのボディーのせいで、ベイビー
いけないことは判ってる、でも気持ちは「いい」って言っている
あなたと遠くまで飛んでゆきたい
二人だけの秘密にしておけばいい
誰にも知られないように
そう約束してくれる?ぜったいよ
今夜はまだ若い、ベイビー、さあ行くぜ
運命を感じるわ、絶対「No」なんて言えない
あなたを最高に喜ばせてあげたい
そしてオレがお返ししてやるよ
Hey、hey、あたしもお返ししてあげる
Hey、hey、あたしもお返ししてあげる
Hey、hey、hey、hey、あたしもお返ししてあげる
最高のおもてなしであなたにお返ししてあげる

いけない女になってあげる だからお仕置きしてくれる?
いけない男になってやる オレのために踊ってくれ
夢中になって、ダンスしたくなる
キミの腰の動かし方、大好きだぜ
あなたの好きなエッチなこと、してあげる
キミの好きなエッチなこと、してやるぜ
あたしを奪い去ってちょうだい そしてあなたを奪い去ってゆきたい
二人なら、もっと上手くやれると思うんだ、ベイビー

いけないことは判ってる、でも気持ちは「いい」って言っている
あなたと遠くまで飛んでゆきたい
二人だけの秘密にしておけばいい
誰にも知られないように
そう約束してくれる?ぜったいよ
今夜はまだ若い、ベイビー、さあ行くぜ
運命を感じるわ、絶対「No」なんて言えない
あなたを最高に喜ばせてあげたい
そしてオレがお返ししてやるよ
Hey、hey、あたしもお返ししてあげる
Hey、hey、あたしもお返ししてあげる
Hey、hey、hey、hey、あたしもお返ししてあげる
最高のおもてなしであなたにお返ししてあげる


こちらKERI HILSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


