法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ハンズハンズ
リトル・ブーツ

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-07-08
売り上げランキング : 11339

関連商品
ラ・ルー フィアレス Lungs Guilty Pleasure La Roux
おすすめ平均 star
starオススメです
star歌声はキレイだが……
starUKポップ、アナログシンセと歌唱力
starとにかく,「REMEDY」という曲は,ずば抜けていると感じる。
starこいつはひと味違います

曲名リスト
1. ニュー・イン・タウン
2. アースクウェイク
3. スタック・オン・リピート
4. クリック
5. レメディ
6. メドル
7. ゴースト
8. マスマティクス
9. シンメトリー
10. チューン・イントゥ・マイ・ハート
11. ハーツ・コライド
12. ノー・ブレイクス
13. キャッチ22*ボーナス・トラック
14. ニュー・イン・タウン(ノー・ワン・イズ・セーフ - アル・カプラノス・リミックス)*ボーナス・トラック
15. スタック・オン・リピート(アコースティック)*ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"LITTLE BOOTS / Remedy (リトル・ブーツ / レメディ)"のPVに載っていた和訳です。
New In Townとまた違った魅力がある曲ですね

Remedy

Little Boots | MySpaceミュージックビデオ


獲物をあさるようなあなたの姿
初めてのことじゃない
リンゴがアダムを誘惑するみたいに
けどわたしは捕まらない

だってわたしには読める、そのヴェルヴェットの瞳
そして見えてくるのは嘘ばかり

わたしの気持ちを殺そうとする毒はもういらない
身がすくむこともない踊ることがわたしの薬、薬よ
もう苦しめないで遊んでるわけじゃないの
凍りつくこともない踊ることがわたしの薬、薬よ

あなたに見られてカラダを揺らす敵のために踊る
それがわたしのレメディ
Oh oh

あなたに見られてカラダを揺らす敵のために踊る
それがわたしのレメディ
Oh oh

万華鏡みたいにもっと速く回して
わたしの味方はフロアだけ
やりたければやればいいわ
でもわたしは見つけたの、解毒剤
音楽があれば治るのよ
わたしを麻痺させたくても
もうひっかからないわ

わたしの気持ちを殺そうとする毒はもういらない
身がすくむこともない踊ることがわたしの薬、薬よ
もう苦しめないで遊んでるわけじゃないの
凍りつくこともない踊ることがわたしの薬、薬よ

あなたに見られてカラダを揺らす敵のために踊る
それがわたしのレメディ
Oh oh

あなたに見られてカラダを揺らす敵のために踊る
それがわたしのレメディ
Oh oh

やがて音楽がフェードアウト
いい気持ちになる
脳内にすり込まれたリズム
しばらくそのままで

わたしの気持ちを殺そうとする毒はもういらない
身がすくむこともない踊ることがわたしの薬、薬よ
もう苦しめないで遊んでるわけじゃないの
凍りつくこともない踊ることがわたしの薬、薬よ

あなたに見られてカラダを揺らす敵のために踊る
それがわたしのレメディ
Oh oh

あなたに見られてカラダを揺らす敵のために踊る
それがわたしのレメディ
Oh oh

あなたに見られてカラダを揺らす敵のために踊る
それがわたしのレメディ
Oh oh

あなたに見られてカラダを揺らす敵のために踊る
それがわたしのレメディ
Oh oh


こちらLITTLE BOOTSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


