--
--


07
2010

MARIO / Thinkin' About You

CATEGORY ├ MARIO
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

D.N.A.(期間生産限定盤)D.N.A.(期間生産限定盤)

BMG JAPAN Inc. 2009-10-07
売り上げランキング : 161363

関連商品
エレメント・オブ・フリーダム ストロンガー・ウィズ・イーチ・ティア(初回生産限定特別価格) Memoirs of an Imperfect Angel UNTITLED Ready

曲名リスト
1. ブレイク・アップ
2. シンキン・アバウト・ユー
3. ゲット・アウト
4. サウンドトラック・トゥ・マイ・ブロークン・ハート
5. スターライト
6. ストランディド
7. オー・ベイビー
8. ビフォー・シー・セッド・ハイ
9. アイ・チューズ・ユー
10. ドント・ウォーク・アウェイ
11. アイ・ミス・マイ・フレンド
12. ザ・ハーデスト・モーメント
13. ドゥ・フォー・ラヴ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MARIO / Thinkin' About You (マリオ / シンキン・アバウト・ユー)"のPVに載っていた和訳です。
きゃー一途だ


この曲ならラジオうけ間違いないぜ
Oh oh

アフターパーティーも終わり
周りのみんなが帰りだす
その時にこそ キミにはそばに来て欲しいんだ
ショーティー キミだけが必要

アフターパーティーが終わったら
特別な理由なんていらないから
キミの側に引き寄せて欲しい
そして 今夜は帰らないって囁いて欲しいんだ

午前2時半 みんな帰る準備を始めてるところ
キミがオレを呼び止めようとしてるのが見える
言葉なんていらないよ
キミが何を考えてるか分かってるから
もう少し一緒にここに残って欲しい
キミとオレの間にあるケミストリーが
本物かどうか 確かめたいんだ
二人なら間違いなく楽しめるはずだよ

アフターパーティーも終わり
周りのみんなが帰りだす
その時にこそ キミにはそばに来て欲しいんだ
ショーティー キミだけが必要

アフターパーティーが終わったら
特別な理由なんていらないから
キミの側に引き寄せて欲しい
そして 今夜は帰らないって囁いて欲しいんだ

言ったよね一晩中キミのことばかり考えてるって
一晩中 キミのことで頭が一杯なんだ
一晩中 キミのことを思ってるんだ
だから今夜こそ帰らないって言ってくれないか

言ったよね一晩中キミのことばかり考えてるって
一晩中 キミのことで頭が一杯なんだ
一晩中 キミのことを思ってるんだ
だから今夜こそ帰らないって言ってくれないか
キミのことで頭が一杯なんだ

シルバーボトル飲んでいい気分になりたくなってきたんだ
ショーティー だってオレが最高の気分になってるって分かってる
だからベイビー オレがどんな事考えてるか分かってるはずだよね

キミしかいないんだ
キミに触れたい
キミはオレが望むもの全てを持ち備えてるから
すっかりオレをその気にさせてくれてるんだ
二人なら 間違いなく楽しめると思うよ

アフターパーティーも終わり
周りのみんなが帰りだす
その時にこそ キミにはそばに来て欲しいんだ
ショーティー キミだけが必要

アフターパーティーが終わったら
特別な理由なんていらないから
キミの側に引き寄せて欲しい
そして 今夜は帰らないって囁いて欲しいんだ

言ったよね一晩中キミのことばかり考えてるって
一晩中 キミのことで頭が一杯なんだ
一晩中 キミのことを思ってるんだ
だから今夜こそ帰らないって言ってくれないか

言ったよね一晩中キミのことばかり考えてるって
一晩中 キミのことで頭が一杯なんだ
一晩中 キミのことを思ってるんだ
だから今夜こそ帰らないって言ってくれないか
キミのことで頭が一杯なんだ

一晩中キミのことを考えてるんだ
もう準備万端
キミが構わないっていうなら
もっとオレの側に引き寄せちゃうよ
いつだってフェラーリ飛ばして
デカいエンジンパイプの音が聞こえるだろ
クラブの外で キスして
ショーなんて必要ないよ
実際ショーティー キミには服なんて必要ないんだ
この先どんな風になるか分かってるよね
コートを掴んでドアの前でオレを待っててくれって言った

言ったよね一晩中キミのことばかり考えてるって
一晩中 キミのことで頭が一杯なんだ
一晩中 キミのことを思ってるんだ
だから今夜こそ帰らないって言ってくれないか

言ったよね一晩中キミのことばかり考えてるって
一晩中 キミのことで頭が一杯なんだ
一晩中 キミのことを思ってるんだ
だから今夜こそ帰らないって言ってくれないか
キミのことで頭が一杯なんだ

だから ベイビー オレがどんな風に思ってるか分かってるよね


こちらMARIOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:MARIO Thinkin' About You マリオ シンキン・アバウト・ユー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment

