06
2010

JET / Black Hearts (On Fire)

CATEGORY ├ JET
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

シャカ・ロックシャカ・ロック
ジェット

EMIミュージックジャパン 2009-08-19
売り上げランキング : 4080

関連商品
ハムバグ シャイン・オン[最強盤](DVD付) Get Born 狂おしき薫り ルナティック・アサイラム(初回生産限定盤)
おすすめ平均 star
starSHE'S A GENIUS以外はピンと来ない
star1st~3rd 一直線!
star何一つ迷いを感じない
starう~~ん
star名盤

曲名リスト
1. K.I.A.(キルド・イン・アクション)
2. ビート・オン・リピート
3. シーズ・ア・ジーニアス
4. ブラック・ハーツ
5. セヴンティーン
6. ラ・ディ・ダ
7. グッバイ・ハリウッド
8. ウォーク
9. タイムズ・ライク・ディス
10. レット・ミー・アウト
11. スタート・ザ・ショウ
12. シー・ホールズ・ア・グラッジ
13. ドント・ブレイク・ミー・ダウン (日本盤のみのボーナス・トラック)
14. エヴリシング・ウィル・ビー・オールライト (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"JET / Black Hearts (On Fire) (ジェット / ブラック・ハーツ)"のPVに載っていた和訳です。
やだぁ、誰かさんのことを歌っているみたいjumee��faceA61

Black Hearts (On Fire)

JET | MySpaceミュージックビデオ


うまくいけば、俺は時間通りにそこに行く
欲しいものを手に入れ、お前にこの心の一部をあげよう
お前の黒い心は待ちくたびれてた
俺が堕ちていくのを見たかったんだな、堕ちて、堕ちていくのを
お前の黒い心は長くは持たないぜ、俺が堕ちていくのは見られない

燃え上がってるお前の心、さあ、もっと明るく燃え盛れ
燃え上がってるお前の心、さあ、もっと明るく燃え盛れ

燃え上がってるお前の心、なのに触れると冷え切っている
そいつが欲しいんだろ、だけど自己愛の強過ぎるお前には無理だ
燃え上がってるお前の心、なのに頭は堅いまま
信じてみろよ、俺は絶対諦めないぜ

うまくいけば、俺は時間通りにそこに行く
頭がオカしくなったと言われるだろうな、でも確かに俺はどうかしてる
なあ悪いんだが、黒い心よ、誰が上り調子で誰が下り調子か教えてくれないか?
俺が堕ちていくのを待っているのかい?

燃え上がってるお前の心、さあ、もっと明るく燃え盛れ
燃え上がってるお前の心、さあ、もっと明るく燃え盛れ

燃え上がってるお前の心、なのに触れると冷え切っている
そいつが欲しいんだろ、だけど自己愛の強過ぎるお前には無理だ
燃え上がってるお前の心、なのに頭は堅いまま
信じてみろよ、俺は絶対諦めないぜ
だから、さあ、さあ来いよ、さあほら!

燃え上がってるお前の心、なのに触れると冷え切っている
そいつが欲しいんだろ、だけど自己愛の強過ぎるお前には無理だ
燃え上がってるお前の心、なのに頭は堅いまま
信じてみろよ、俺は絶対諦めないぜ
ほら、ほら、ほら


こちらJETの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:JET Black Hearts On Fire ジェット ブラック・ハーツ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment