法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソン(初回限定盤)ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソン(初回限定盤)

USMジャパン 2009-11-18
売り上げランキング : 2549

関連商品
コンプリート・ヒット・シングルズ(初回生産限定盤)(DVD付) R指定(初回限定低価格盤) エコー(初回生産限定盤)(DVD付) アイ・アム...ユアーズ(DVD付) ザ・モンスター
おすすめ平均 star
starヒット曲満載で入門に最適!
starマイケルの死にむらがるジャクソン・ファミリー
star微妙過ぎる…
starWE LOVE JANET
starloves…janet

曲名リスト
1. If (janet, #1 Pop, Dance & R&B) produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
2. Again (janet, #1 Pop) produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
3. Because Of Love produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
4. Any Time, Any Place (janet, #1 R&B) produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
5. Scream - Michael Jackson and Janet (History - Past, Present, and Future Book 1, #1 Dance) produced by Michael Jackson, Janet Jackson, Jam & Lewis
6. Runaway produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
7. Got `Til Its Gone - janet featuring Joni Mitchell and Q-Tip (The Velvet Rope, #1 Japan and South Africa) produced by Jay Dee
8. Together Again (The Velvet Rope, #1 Pop and Dance) produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
9. I Get Lonely - janet featuring BLACKstreet (The Velvet Rope, #1 R&B) produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
10. Go Deep (The Velvet Rope, #1 Dance) produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
11. What's It Gonna Be - Busta Rhymes featuring janeT(Extinction Level Event, #1 R&B) produced by Darrell "Delite" Allamby
12. Doesn't Really Matter (All For You, #1 Pop) produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
13. All For You - Video Single Mix(All For You, #1 Pop, Dance, R&B) produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
14. Someone To Call My Lover (All For You, #1 Dance) produced by Janet Jackson, Jam & Lewis
15. All Nite (Don't Stop) (Damita Jo, #1 Dance) produced by Janet Jackson, BAG & Arnthor
16. Call On Me with Nelly (20 Y.O, #1 R&B) produced by Jermaine Dupri. LRoc, Jam & Lewis, Janet Jackson
17. Feedback (Discipline, #1 Dance) produced by D'Mile, Rodney Jerkins
18. Make Me produced by Rodney Jerkins

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"JANET JACKSON / Make Me (ジャネット・ジャクソン / メイク・ミー)"のPVに載っていた和訳です。
姉さん、がんばりますな。


あなたのやってることはお見通し
こっちに来て じゃあ準備できてるのね?
あなたにやってほしいのは...

ベイビー、わたしを動かして、グルーヴさせて
なにができるか見せてよ、グルーヴさせて
ベイビー、わたしを動かして、グルーヴさせて
なにができるか見せてよ、グルーヴさせて
ベイビー、わたしを...

ここまで来て座っているだけなの、パーティしたくないの?
どういうつもりか教えてよ
立ちあがって身体を揺らしてよ
さあ、わたしを気持ちよくさせて

だって あなたみたいな人はいない
あの動きができるのはあなただけ
あなたみたいな人はいない
あのグルーヴができるのはあなただけ
証明してよ、ベイビー
ふたりで楽しくやれるわ
今夜わたしとあなたで絶頂へ

ベイビー、わたしを動かして、グルーヴさせて
なにができるか見せてよ、グルーヴさせて
ベイビー、わたしを動かして、グルーヴさせて
なにができるか見せてよ、グルーヴさせて
ベイビー、わたしを...

やめないで、ベイビー
やめないで、ベイビー
あなたが感じるまで
やめないで、ベイビー
やめないで、ベイビー
あなたが感じるまで
やめないで、ベイビー
やめないで、ベイビー
あなたが感じるまで
やめないで、ベイビー
やめないで、ベイビー
あなたが感じるまで

壁に貼りついているのね、あなた
なにを待っているの
さあ、あなたにリードしてほしい
フロアで立ちあがって

さあ あなたみたいな人はいない
あの動きができるのはあなただけ
あなたみたいな人はいない
あのグルーヴができるのはあなただけ
証明してよ、ベイビー
ふたりで楽しくやれるわ
今夜わたしとあなたで絶頂へ

ベイビー、わたしを動かして、グルーヴさせて
なにができるか見せてよ、グルーヴさせて
ベイビー、わたしを動かして、グルーヴさせて
なにができるか見せてよ、グルーヴさせて
ベイビー、わたしを...

ここは熱くなってきた
わたしの望みどおり
踊り明かしましょう
朝日が昇るまで
わたしと同じように感じてるなら
今夜絶頂へ行ける
でも、まずはわたしにこう言わせることね

Ooooooh...わたしに (わたしに)
ベイビー、こう言わせることね
Ooooooh...わたしに (わたしに)
ベイビー...
どうかお願いって

ベイビー、わたしを動かして、グルーヴさせて
なにができるか見せてよ、グルーヴさせて
ベイビー、わたしを動かして、グルーヴさせて
なにができるか見せてよ、グルーヴさせて
ベイビー、わたしを...

ベイビー、わたしを動かして、グルーヴさせて
なにができるか見せてよ、グルーヴさせて
ベイビー、わたしを動かして、グルーヴさせて
なにができるか見せてよ、グルーヴさせて
ベイビー、わたしを...

やめないで、ベイビー
やめないで、ベイビー
あなたが感じるまで
やめないで、ベイビー
やめないで、ベイビー
あなたが感じるまで
やめないで、ベイビー
やめないで、ベイビー
あなたが感じるまで


こちらJANET JACKSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 14:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


