20
2009

MGMT / Kids

CATEGORY ├ MGMT
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MGMT / Kids (エム・ジー・エム・ティー / キッズ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)

Kids
このPVに出演している赤ちゃん、トラウマにならなきゃいいけど...
かわいそうだなぁ


君は子供だった
はって向かって行ったのを
見てた母は誇りに思ったんだ
しかし君の声はデカすぎるんだ
俺たちは君が笑っているのを見るのが好きなのさ
葉っぱに付いているムシを取ったり
結果なんか考える時間は無い

自分を抑えて、必要な分しかとらないでくれ
木々が呪われたがっているのさ
自分を抑えて、必要な分しかとらないでくれ
木々が呪われたがっているのさ

水は温かいが背筋をゾッとさせる
赤ん坊が生まれ、注意を引きたくて、大泣きをするのさ
思い出が色あせ、曇った鏡を見つめるように
決断のための決断は買う物ではなく、作る物なんだ
そんなに痛くないと思ったけど、違うらしいよ

自分を抑えて、必要な分しかとらないでくれ
木々が呪われたがっているのさ
自分を抑えて、必要な分しかとらないでくれ
木々が呪われたがっているのさ

自分を抑えて、必要な分しかとらないでくれ
木々が呪われたがっているのさ
自分を抑えて、必要な分しかとらないでくれ
木々が呪われたがっているのさ

自分を抑えて、必要な分しかとらないでくれ
木々が呪われたがっているのさ
自分を抑えて、必要な分しかとらないでくれ
木々が呪われたがっているのさ


Time to PretendTime to Pretend
MGMT

Cantora 2009-07-07
売り上げランキング : 91856

関連商品
Chunk of Change Oracular Spectacular Manners Album Phrazes for the Young

曲名リスト
1. Time to Pretend
2. Boogie Down
3. Destrokk
4. Love Always Remains
5. Indie Rokkers
6. Kids

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMGMTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:MGMT Kids エム・ジー・エム・ティー キッズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment